※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

バツイチ、2歳の子のシングルマザーです。現在佐川急便の彼がいるんです…

バツイチ、2歳の子のシングルマザーです。
現在佐川急便の彼がいるんですが、将来一緒になりたいと思っています。
彼は主任なので、朝は早く夜は最終までいます。
私達の出会いが集配だったのでその心配もありますが、安らぎが欲しいという彼を信じて支えていきたいと思っています。
(彼もバツイチです。)

そこで佐川急便で働いている旦那さんや彼をお持ちの方、色々相談やお話できたら嬉しいです(*^^*)

カテ違いでしたらすみません、、

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

前に付き合っていたひとが佐川でした!
今ではないのでちょっと境遇は違いますが、、今の旦那も配送の仕事です🚛