※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
妊娠・出産

5週2日で出血あり、胎嚢未確認。明日受診で確認可能性は?

連続質問すみません😖
5w2dになります。不妊治療に通院しているので排卵日は間違いないです。
先ほどトイレで出血があり急遽日曜日にやってる産婦人科に行ってきました😩💔
ここで胎嚢確認出来れば一安心だったのですが確認出来ませんでした。
出血も少量で子宮内膜も厚いからとりあえず様子見で。
でもそろそろ胎嚢見えないと可能性は低いねっとのことでした。
なんだか元気が出ません。
先生にはポンっと明日見えることもあるからっと勇気づけられました。
明日が不妊治療の受診日です。
今日の明日で見えることってあるのでしょうか?
いつごろ胎嚢確認出来ましたか?

長くなりました(。>ㅿ<。)

コメント

ゆまぱお

腹痛はありますか?
心配だと思いますが先生の様子見を信じましょ🙂
ちょうど5wで小さいのが見えました!
6wで見えたっていう方も居られますよ😜

  • oh28

    oh28

    腹痛はあったりなかったりです!!!!
    やはり5wで見えるもんですよね…😵

    • 8月20日
Sora-himawari

私も、不妊治療の末やっと妊娠できました
そして、私が胎曩確認出来たのは5w1dでした

不妊治療って、暗い出口のないトンネルを1人歩いているような感じでほんと辛いですよね
でも、信じて前に進むしかない‼️と思います
だから、自分の体を信じてあげてください‼️
赤ちゃんが来てくれることを心から願ってます☺️

  • oh28

    oh28

    やはり5wで胎嚢確認出来ますよね( ´›ω‹`)💦

    不妊治療は本当に辛いです🙀🙀
    週に何回も行ったり痛い注射をしたり苦手な採血をしたり🙁
    ありがとうございます🙏🏼💗
    無事胎嚢、心拍確認したいです( ´・_・` )

    • 8月20日
  • Sora-himawari

    Sora-himawari

    わかります
    痛い検査に、痛い注射そして薬…
    ほんと辛いですよね😞

    無事、確認できますように🙏

    • 8月20日
桃

5週2日で胎嚢確認しました!
胎嚢は1日で0.7〜0.9ミリ程度大きくなるので、今日は小さすぎて見えなくても明日は見える可能性もなくはないです
あとはエコーの性能や角度のせいもあるかもしれません
不妊治療の先生の方が、初期の患者さんになれている可能性もあります!

  • oh28

    oh28

    やはり確認出来たんですね🙄
    まだ出血があるので明日朝一不妊治療の病院へ行くので胎嚢確認出来ればなっと思います😖💔
    採血も取るので数値が上がっていること願うばかりです(._."ll)

    • 8月20日