※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

マタニティブラで安定感が欲しい。UNIQLOのものは合わない。ノンワイヤーでホールド感があり、苦しくないブラを教えて欲しい。

なんかいいマタニティブラないかなあ・・・😣💧カップ付きのキャミじゃやっぱりなんだか・・・安定感がなくて痛いー💧UNIQLOのも買ってみたけどダメそう💧UNIQLOのノンワイヤーなら使えるかなあ😰ホールド感があって、でも、そんなに苦しくないブラないかなあ😭💧おすすめのものあったら教えて下さい😭

コメント

くすくす

トリンプのスロギーはどうでしょうか?
ブラジャーわつけてる感じがないですよ(^^)

• 3ママ

3ママ

同じくスロギーです!
    締め付けずに支えてくれて良いですよね☆

• 8月20日
ちゃま

私も初期から締め付けが気持ち悪くなり、はじめはブラキャミ使ってましたが、安定期くらいからユニクロのノンワイヤー使ってます。
締め付け感もなくブラキャミよりはホールド感あるので気に入ってます😊
試着して買えるので一度試してみてはいかがでしょう?

あー☺りん

わたしもススロギーとかワコールのナイトブラとかいいのかなと思います。
授乳ブラとして購入される方もいると聞きました。
締め付けないですが、形はそれなりにいいですし、適度なホールド感ですよ☺
わたしもそうすればよかったかなって思ってました。

Z

妊娠中ユニクロのノンワイヤー使ってました☺️

usaton

私もユニクロのノンワイヤー使ってました!
ブラトップよりも支えられる気がしますし、ラクです♫

Rin♡

みなさま、ありがとうございます🙇💕スロギーとUNIQLOのノンワイヤー!さっそく見てきたいと思います😌🌱教えて下さりありがとうございます🍀