※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃろん
子育て・グッズ

エルゴベビーアダプトを使っていると、子供を抱いているときに膝の裏が赤くなる問題が起きています。説明書には耳が半分出るようにと書いてあるが、うまく付けられないため困っています。何が原因なのでしょうか?

エルゴベビーアダプトを買って子供を抱いて付けてみたのですが、下ろしたときに膝の裏が赤くなってしまいました。
耳が半分出た方がいい、と説明書に書いてあるけどちょうど隠れてしまうし、うまく付けられません。
何が良くないのでしょうか?

コメント

ひなママ

抱っこした写真を見せて貰えますか?
見てみないとどこを直したら良いかアドバイスしにくいです💦

• ぷーちゃろん

ぷーちゃろん

なんとかいろいろ調整してみて昨日しばらく付けてみたのですが大丈夫そうでした!
    ありがとうございました٩(●˙▽˙●)۶

• 8月21日

アダプト使ってます✨
膝の裏赤くなってました!
柔らかいフェイスタオルを畳んでお尻の下に敷くと少し隙間が出来るので赤くなったり、跡が付いたりしません😊

• ぷーちゃろん

ぷーちゃろん

私だけかと思ったら違うのですね!
    それが知れただけでも少し気持ちが楽になりました!
    昨日付けてても泣かれなかったし、大丈夫そうでした!ありがとうございました!

• 8月21日