※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠25週5日で、女の子っぽいと言われたが成長が少し遅い。お腹の出方が気になり、性別や成長について質問したいです。

今日で25w5d♡
昨日検診でシンボルついてなさそうだから
かなり女の子っぽいねってことでした☆
推定体重は770gで頭の幅が6cmで少し
小さめとのことでした( .. )
病院からは特に何も言われませんでしたが…
最近体重が急に増えたのに…成長が
少し遅いのかなあ。。

そこで先輩ママさんたちに質問です!
7ヶ月でこのお腹って出すぎですかね…?
出方で男の子、女の子がわかると言いますが
どちらっぽいですか…?

コメント

もも

訂正です!25w6dです🙇🏻‍♀️

el

出方関係ないですよ~(^^)
わたしはずっと見知らぬ人には『男の子やな!』って決めつけて言われてましたけど(笑) 女の子でした。

''小さめ"って言われただけなら気にすることないですよ♪
お母さんの体重と、赤ちゃんの体重は比例しませんよ。
わたしは赤ちゃん小さくて絶対安静!動かないで。って言われたりもありました(><)(母体が横になることが一番の栄養らしくて)でも娘は最終2900gもありました♪ 自然分娩するには小さめで産んだ方がいいですよ(^^♪

• もも

もも

出方関係ないんですね!!
    あまり気にしないようにします😣

• 8月19日
  • el

el

突き出てたら男の子、まぁるかったら女の子って言いますが.. それでいうと 女の子っぽいかなぁ?と思わなくもないです(^^)気になりますよね。うちのこもなかなかお股みせてくれず(><)💧生まれるまで確定!はもらえませんでした(笑)(笑)

• 8月19日
  • もも

もも

今のところシンボルは見えないのですが 隠れてる場合もあるので なかなか確定が貰えずうずうずしてます😣

• 8月20日
さっちゃん

私は26w、男の子でこんな感じでした(^^)

• もも

もも

私も出すぎではないんですかね…?😣

• 8月19日
  • さっちゃん

さっちゃん

私は腹帯もしめるやつはしてなくてマタニティーのパンツ履いてるだけなんで出てる方なのかなーって感じですが、今の所妊娠線もできてないしこのまま産まれるまで行くつもりです笑
    今こんな感じです!

• 8月20日
  • もも

もも

腹帯してないんですね!!
    私も今のところ妊娠線出来てなくて このまま出来ないでと願ってます😭

• 8月20日
あぐにー✩

ジンクスで言えば女の子っぽいかなと思いますね😊ただ、わたしは男の子っぽいと言われていましたが、女の子確定です😂💕骨盤の形によって出方は変わるので、あたらなかったですw
ちなみに、わたしもーっとお腹出てますよ😊お腹の出方には個人差があるし、先生にもなにも言われていませんし、成長してるんだなぁと嬉しくなりませんか😍?

• もも

もも

やっぱりジンクスって外れることも多いんですね😭
    日に日に大きくなってくお腹見ると嬉しくなります😍

• 8月20日
はなたろ

25週6日でこのぐらいでした!

私は小さめ、大きめ、が毎週変わってましたよ(*´꒳`*)あんまり気にしなくて大丈夫だと思います!!

• もも

もも

毎週変わってたんですね(・o・)
    あまり気にしないようにします😣

• 8月20日
  • はなたろ

はなたろ

毎週平均からみてどのくらい、で教えてくれてたので毎週変わってました!

ももさんが痩せすぎちゃって赤ちゃん育ってない、とかでないなら気にしなくて大丈夫じゃないかと(*´꒳`*)私が行ってるクリニックでは、お母さんの体重はあんまり関係ないから!って言われましたよ(*´꒳`*)

• 8月20日