※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントン
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方について教えてください。半袖のロンパースの下に短肌着を着せる?足元むき出しのロンパースに何か着せた方がいい?靴下は履かせる?悩んでいます。

洋服の着せ方について教えてください。

①半袖のロンパースの下に短肌着って着せてますか?

②ロンパースって足元むき出しですけど何か着せた方がいいのでしょうか?

③靴下って履かせてますか?

今までコンビ肌着だけだったのですが、ロンパースをもらって悩んでます....

コメント

たんぽぽ

今の時期は着せていませんo(・x・)/✨
暑いのでそのままでも大丈夫だと思いますよ✨
私はオシャレさせたいので下にズボン履かせたりもしてます!

• トントン

トントン

やっぱり着せなくていいですよね♪
    ズボン可愛いですね!
    ありがとうございました!!

• 8月19日
えだちゃん

今は肌着だけ着せて、お出かけするときロンパースとか着せてます❣️肌着は汗を吸収するのに必要と母親に言われたので😉
私はロンパースのとき、何も着せてなかったし靴下も履かせていませんでした!ただ、寝るときとか肌寒いときは足とお腹にタオルケットかけてます👶🏻

• トントン

トントン

娘ちゃんの足癖が悪くて気がつくと無防備な姿なので....
    夜はまだコンビにします♪
    今まで肌着を必ず着せてたのでなんか心配で💦
    ありがとうございます♪
    そろそろお散歩にも出ようと思うので、服選び悩みます🎵

• 8月19日