※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

西松屋で来年の夏服セールを考えています。いつから安くなるか知りたいです。ワンピースや上下別の服が良いか迷っています。

西松屋で来年の夏服セールで買おうと思います。今、30%OFFで今日見てきたんですが、半額とかもっと安くなるかなと思い今日は見るだけにしました。例年だといつぐらいからもっと安くなるかわかるかたいますか?
ワンピースだと、下はオムツだけって感じなんですかね?ブルマみたいなのついているフリフリの可愛い感じのものは何着かもらったので、動きやすそうなのが欲しいんですが、上下別のとワンピースなどどういったのが良いのでしょうか?
質問ばかりですみません。。

コメント

パッチール

セールはそれ以上安くなるのは見たことないような?
だいたい30%オフくらいまでな気がします。
ワンピースだと、下はオムツだけ、という子もたまに見ますが、よくこけたりして怪我すると危ないのでうちではスパッツのようなズボンを履かせてました。
今はほとんどこけないので、かぼちゃパンツを履かせてます。
ぷっくりしてて可愛いですよ。
お店とかではなかなか売ってないので、ハンドメイドサイトとかでよく買ってます。

  • のののーのの

    のののーのの

    そうなんですね!
    確かに歩けるようになれば、こけますよね!頭に無かったです。スパッツいいですね〜参考になります♡

    • 8月19日
あ

私の地域の西松屋は夏服が半額とか99円で売ってますよ!!
上下別になると、スカートが上に上がってきてワカメちゃんみたいになるのでワンピースタイプが良いなと思います^ ^ワンピースだと下はオムツだけです!!

  • のののーのの

    のののーのの

    そちらはもう半額とかなっているんですねー!もう少し待ってみます☆

    • 8月19日
deleted user

ワンピースのしたはボディ肌着かセットになってるブルマはかせてます。GAPとかだと、ワンピースとブルマがセットで売ってるので。
秋~冬~春なら、レギンスやタイツですかね。

ワンピースも何着かもっていますが、動きやすいのは上下別々の服です。ワンピースはハイハイ時代だと、裾が引っ掛かって不向き。立ち上がるようになった頃も裾を踏んでしまい立てないことも度々。外遊びをするようになると動きにくそうだし💦
ワンピースはお出かけ着ですかね✨

  • のののーのの

    のののーのの

    ワンピースももらったのですが、可愛すぎて家で着るというよりかお出かけ用かなと思ってました。
    上下別が動きやすいんですね!

    • 8月19日
スティッチらぶみく

女の子だしワンピース!と思っていましたが、実際着れるようになってくると上の方と同じで
ハイハイのときは動きにくそうですし、掴まり立ちしようとすると裾を踏みそうなので
お出かけでハイハイとかしないときしか着せていません(;´∀`)
それに夏は汗をかいて着替えさせたりも多くなるので別々のほうが楽だなーと感じました!!

  • のののーのの

    のののーのの

    いっぱい汗かきますもんね!
    うちははいはいの時期は冬になるのでその辺は大丈夫かなと思います。

    • 8月19日