※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
サプリ・健康

ダイエットのサプリ、ドリンク、食品についてです。50代前半の母がなか…

ダイエットのサプリ、ドリンク、食品についてです。
50代前半の母がなかなか落ちないお腹周りの脂肪に悩んでいます。ここ数年エステにも通っていたりサプリや食品ドリンクたくさん試しているのですがどれもダメみたいで、なにか良いものあれば紹介して下さい!口コミ聞きたいです♫

コメント

❥

デトックスすると体質改善されるので便もたくさんでたり私は産後お腹周りも産前に戻りスッキリしてます^^
ダイエットサプリよりかは、体動かしたり、デトックスの方が健康的です^^

• mina

mina

体動かすのが嫌なんだそうです😅
    わがままボディとやらです😅

• 8月19日
  • ❥

体質改善すれば普段なにしても落ちない体重が落ちてきますよ^^

• 8月19日
  • mina

mina

たとえばどのように体質改善出来ますか?

• 8月19日
  • ❥

浮腫 肌荒れ 風邪 便秘 肌質 肥満 疲労
    自律神経 などが改善されます^^

私は全て改善され、体内年齢、血管年齢、肌のトーンアップ、浮腫、便秘も良好になり体重も二週間で4.2kg減です^^つい最近デトックス終わったばかりです^^

• 8月19日
  • mina

mina

デトックスはどのようにやりましたか?

• 8月19日
  • ❥

就寝前に飲むだけで、アルギナインやデトックスティー摂取してました^^
    日中の食生活は、サラダや蕎麦でした^^

• 8月19日
  • mina

mina

その、アルギナインやデトックスティーはどちらのものですか?オススメですか?

• 8月19日
  • ❥

色々調べるとご自分で作れるデトックスもあるので検索してみるといいと思います^^
    ハーブティーといってハーブのお茶でも効果ありすぎます👏

後は、最初なにも摂取もしてなく面倒な時お腹周りはガードルしてました^^うちの母もガードルし続けるようになってぽっこりおなかもスッキリしてます^^ガードルが一番楽なのでは?

• 8月19日
  • mina

mina

ガードルですね!調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 8月19日