※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼち
雑談・つぶやき

弟嫌いすぎてところてんすする音さえ気持ち悪い。青空レストラン好きっ…

弟嫌いすぎてところてんすする音さえ気持ち悪い。

青空レストラン好きって言ったら「彼女も見てた」とかなーんも聞いてないしお前に言ってないわ💢ことあるごとに彼女彼女彼女💢しらねーよ💢

てか、こないだ、彼女東京に迎えて同棲するために正社員になるんでしょ、探してから3年くらい経つけど、いつ就職するの、彼女待たせて可哀想って言ったら「仕事しないのかと言われると、何も出来ない人間と言われているみたいで死にたくなる」とかでメンヘラこじらせて別れ話切り出してたじゃないですか…
別れたら死ぬとか…それ私に発言した時点でただの構ってちゃんとしか私は思いません…

しかし今日彼女の話題が出てきたということは、まだ付き合ってるんですね♥彼女優しいね~♥彼女さんよ、婚期逃しても知らないよ~♥まあ他人なんで知ったこっちゃないけど!って思わないとイライラして仕方ない…

気にしない、気にしないぞ…
私は他人だ!

コメント