※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の知りたくない過去を知ってしまった時どうやって心に蓋をしますか?…

旦那の知りたくない過去を知ってしまった時どうやって心に蓋をしますか?
恥ずかしながら自分の気持ちに嘘がつけない性格と思っていることはなかなか我慢ができない性格です、、
彼に罪はないですし、私も大人なので気持ちを整理して今落ち着かせています、、
そんな時皆様ならどうしますか?

コメント

PPPP

どのように、その過去を知ったのですか?旦那さんも、その過去をママさんが知ってしまったことをご存知なんですか?

• ママ

ママ

すみませんm(_ _)m下にコメントしてしたいました

• 8月19日
さおり

私ならいいます。

悩んだ結果、言った事あります。
今ではたまにいじってます

• ママ

ママ

コメントありがとうございます
    言ってしまうと喧嘩や変な雰囲気になりそうなのが怖いですし、でも言いたい気持ちもありますm(_ _)m

どうしたらいいのかわかりませんm(_ _)m

• 8月19日
ksママ

過去の事はどーでも
いいので気にしないですが
借金とかなら別ですね

• ママ

ママ

そうですよね。自分のこの性格が昔から大嫌いです。m(_ _)m
    結婚したのだからドンと構えとかないといけないのに私は本当弱いです

• 8月19日
  • ksママ

ksママ

過去の事でも内容で
    気持ちも変わりますが
    元カノ関係ならどーでもいいです

• 8月19日
  • ママ

ママ

そうですよね。貴重なご意見ありがとうございます

• 8月19日
ママ

りさっぷぷのぷのぷぷぷのぷさん
コメントありがとうございます。
知り合いと話していて事実を知りました。旦那は私が話を聞いたことはしりません。
浮気とかそんなことではないので私も気にすぎなことはわかっているのですがちょっと旦那も嘘をついていたので普通に接する事が出来るのか不安です。

3kids♡26

旦那を詰めます!これなんなーん?てサラッと♡
過去ごと愛せる自信しかないですが。

でももしそれが、(直感で)旦那が知られたくないであろう事なら大人の対応します。
聞かれたくない事、知られたくない事ぐらいあると思うし
いくら夫婦とはゆえプライバシーは守ります😊

• ママ

ママ

そうですよね。
    旦那も単に知られたくなかったのか私が傷つくのをわかって言わなかったのかわかりませんが、、
    言ってもいい解決にならないと思うので知らなかった事にします。
    ただこれから自分と葛藤ですm(_ _)m

• 8月19日
PPPP

そうでしたか。過去を知ってしまったことを隠し通すかどうかは、内容によりますね(>_<)
私は付き合ってた時に浮気されたことを結婚してから知りました。それを知ってることを旦那は知りません。今のところ私は知らないフリをしてます。

• ママ

ママ

そうですよね。私の場合本当に前の事なので気にしすぎなのはわかっているのですが、、どうしても胸が痛みます。
    りささんはそれをなかった事、知らないフリをできた事本当に尊敬します。愛してる人に裏切られると中々信用は取り戻せませんよね。

• 8月19日
  • PPPP

PPPP

信用は取り戻せません。今でも帰りが遅かったりすると疑ってしまいます( ̄▽ ̄;)私が、この真実を知ってることを旦那に告げる時は別れても構わないと思った時に…と思ってます。

• 8月19日
  • ママ

ママ

疑ってしまいますよね。私も妊娠中裏切られた時から今でも信用していません。私もよっぽど旦那に嘘を付かれたりまた裏切られた時に全部言ってやろうと思います!何だか少し元気になりました(*^_^*)ありがとうございます

• 8月19日
ぐでたま

私は話し合いました。
我慢できない性格だったので。

そのために信用取り戻す努力も彼はしていましたよ。

• ママ

ママ

絶対にいい方向にはいかない事はわかってるんですが私も出来れば話して旦那の口からちゃんと聞きたいです
    。でもこれは蓋をしたほうがいいのかなと皆様の意見を聞いて思いました。まだ自分と葛藤していますが、、自分の性格が本当に嫌いですm(_ _)m

• 8月19日
めい

私も似たような性格なので、結局は聞いてしまいます。でないとずっと気になっていつも通り接することができないからです。

といっても内容によるかと思うのですが。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます♪
    私もあれからずっと葛藤していましたがやはりずっともやもやしています。
    旦那にもそっけない態度をとってしまい申し訳ないことをしてしまいました。
    今日は旦那と少し距離をおきますm(_ _)m

• 8月20日