※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

ジムやエステに行きたいけど無理でイライラしてしまう。ワガママでしょうか。育児大変だけど自分の時間も欲しい。

ジムに行きたいしエステにも通いたい…
でも現実的に無理で、イライラしてしまいます。
ワガママな考え方なのでしょうか。
年子育児大変です…でも自分の事もしたいと思ってしまいます。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

年子のお子さん育てるの大変って聞きます😣

2人目欲しいから作ったんですよね…?
自分の事したいのは分かりますけど…

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

その気持ち分かります😭

私はエステとか行かないですが、せめて美容室だけは行きたい😥

蓮Ka

年頃だと後々一緒に育ってくれるから楽になるみたいですよ( ˊᵕˋ* )
自分のこともしたいって気持ちとても大切だと思います(人´∀︎`o)
やっぱりお母さんである前に女性ですからね(人´∀︎`o)
なれるんでしたら綺麗なママになりたいですよね( ˊᵕˋ* )
私も最近産後のケアでホットヨガに通いたいって思ってるんですが現実問題難しくて( ´⚰︎` )
でも2人目も欲しくてって感じですw
私はYouTube見ながらヨガやったりしてますがやっぱり家でやってもリラックスなど気持ちの面で全然違いますw

あゆニャン太

私は年子は双子より大変なんじゃなちかと思いますT^T

自分の中でストレス発散の方法を見つけられたらいいですよね‼︎

私は甘い物大好きなので、自分へのご褒美にハーゲンダッツとか食べたり、韓国ドラマでイケメンに癒されたり、
自分なりの方法でストレス解消してます!

*yuki*

下のおこさんが生後半年位したら一時保育とかで時々自分の時間を作るのはどうですか?

さり

毎日お疲れさまです💦
私も気付けば最後に美容室に行ったのが1年2ヶ月前😱自分のことはご飯もトイレも後回し、それが当たり前ってみんなに思われて流のが悲しいし、リラックスして1人になれる時間ほしいですよね😩💨どんなに子供が好きで欲しくて産んでても思っちゃうと思います😖