※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

内祝いのお返しを商品券で考えてます。この場合、半額の商品券のみだと失礼ですか?菓子折りなど+で付けるべきですか?

内祝いのお返しを商品券で考えてます。この場合、半額の商品券のみだと失礼ですか?
菓子折りなど+で付けるべきですか?

コメント

ちゃまま

商品券よりは菓子折りのほうがいいと思いますよ!

• はな

はな

よりはと言うと、菓子折りに数千円でしょうか?

• 8月19日
  • ちゃまま

ちゃまま

いえ、菓子折りだけでいいと思ったのです♡5000円くらい頂いてるなら、2500円で私ならお返しします(*゚v゚*)

でも商品券進められる方が多いですね!金額がわかっちゃうから、どうかなーと思いましたが実際自分でもらうなら商品券嬉しいですもんね♡

• 8月19日
モモイロ

商品券のみでいいと思います☺️私もそうしました!金額にもよりますが、一万もらい、5千円商品券の様に。もっと金額が多ければ、商品券と菓子折りでもありではないですかね🤔

• はな

はな

ありがとうございます!5千貰った方はどうしますか?

• 8月19日
  • モモイロ

モモイロ

5千円なら、商品券の方が渡しやすいかも?さすがに2500円は微妙ですしね😅菓子折りなら、きっちり半分の金額にならなくても2000円くらいの物でも対応できますよ!

• 8月19日
はむ

商品券のみでも大丈夫だと思います!
大きい金額をもらった人には商品券+お菓子とかカタログ+お菓子みたいにして返しました。