※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

みなさん胎動いつからありましたか😉?今20w3dですがありません(。•́•̀。)💦

みなさん胎動いつからありましたか😉?今20w3dですがありません(。•́•̀。)💦

コメント

ゆうさん

12wで魚がはねたような感覚
15wで毎日ポコポコ感じました

ちなみに初妊婦でした

きい

自分自身、胎動がどれか気づかなくて
これかな?って思ったのは6ヶ月に
入った頃でしたよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓💓

わかめ

個人差がありますもんね!
私は18週でした。
最初はわずかにポコっとしただけで
消化の音かな?程度でしたよ。
楽しみですね(^-^)♪

みい

16wくらいですかね!ぽこぽこしてあっこれだってすぐ分かりました。

3児のママ🩷

私も全然気付かず、
20週過ぎてから分かるようになりました😌❤
個人差あるみたいだから気にしなくて大丈夫ですよ( ´-` ).。oO ( ♡ )

24週目くらいに気付きました😊
胎動は個人差もありますし、
25週目ぐらいまでにあれば何も問題ないですよ(❁´`❁)

ままみ

私今20w5dです!
最近になって、これっぽいってゆうのは分かるようになってきました!!

ただ、昼間働いているので夜仰向けで寝てる時しか感じないです😇

みみ

わたしは昨日✨21週と5日で、やっとお腹がピクピク?ポコポコ?しましたー!!
ママリ見てると皆さん胎動早いので焦っていました。
でも、人それぞれなんだなーって思いました!
きっともうすぐありますよ💕
楽しみですね❤️

ゆゆゆ

私がはっきりとわかったのが20週過ぎた頃だと思います。きっと胎動強くなってくるのでわかるようになりますよー!

ガメラ

始めは、ガス?って感じでしたが、のちのち赤ちゃんだったのか〜って気づいたの20週くらいでしたよ😊

ちほりん

15wぐらいからお腹で泡が弾けたみたいにポンッてなっています。寝てる時や座ってる時に感じます。

手で触れてみたくてずっと触ってますが、まだ触れない感じなので本当にコレが胎動かなぁ…と疑問に思っているところです😅