※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
妊娠・出産

妊娠中、娘がお腹に寄り添う行動について不思議な体験をしています。4ヶ月の妊娠で、上の子も理解しているのでしょうか?皆さんも同じような経験はありますか?

妊娠してから娘がおへそを赤ちゃんだといい
あかちゃん!あかちゃん!とお腹をめくって
おへそ辺りにぺたっとくっついて頬ずりしたり
ちゅっとしたり、よしよししたりします☺️💕

また、寝る時にあかちゃん!といって私のお腹に
顔をくっつけないと寝なくなりました!

本人的にはあかちゃんと寄り添って寝ている感覚?
なのでしょうか??

まだ妊娠4ヶ月なのですが上の子はわかるものなんですかね?
とても不思議な体験をさせてもらってるなと思います。

皆さんもこういう体験ありますか?

コメント

いい子ですね😊
うちは逆に嫌みたいで お腹に飛び乗ってきたり
服をめくってお腹を噛み付いてきたり
バチバチ叩いたりします😥💦
上の子は結構早い時から気付くみたいですね😊

ゆうり

息子も、お腹を見てあかちゃん!となでなでしてくれるようになりました😳

初めはとてもびっくりしましたが、息子なりに分かってるんだな〜と思います。

かわいいですね❤️めちゃくちゃかわいい!
小さくても分かるんですね〜☺️

かなりスピリチュアルな話になってしまいますが、うちの娘が4歳になる少し前に胎内記憶を話してくれたことがあります。お腹にいた時のこと、あとその前のお空にいた時のこと等。
お空の話は「赤ちゃん天国」って娘が呼んでましたが、そこにたくさんの赤ちゃんが居て、そこからお母さんを選んでいると。
胎内記憶の本を読んでいると、きょうだいになる子は約束をして生まれて来るらしいですね!
娘も近くに仲良しな男の子がいたんだよ、って言っていて、今お腹の中の子は男の子です。
本当かな?って聞いていましたが、少し信じてもいいかも…😅って感じです(笑)

なのでお子さんもひょっとしたら、お空の上で仲良しだった子が今お腹の中に居て、嬉しいのかもしれないですね✨