※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

臨月の方の前駆陣痛について36週で初めて経験しました。痛みが強くて不安です。臨月の方はどのような感じなのでしょうか?

前駆陣痛について36wなのですが臨月のかた、ありますか?(。>д<)
今日朝にはじめて2回ありました。痛くて動けなくて、陣痛はこれより痛いとおもうと本当にこわいです。。
前駆陣痛はからだがお産の準備をしてるとよく聞きますが臨月のかたはどんなかんじですか?

コメント

くろーばー

私は前駆陣痛かな?と思った痛みからそのまま本陣痛まで続けていってしまいました
本当に人それぞれのようで妹は前駆陣痛もほとんどなかったそうです

陣痛本当に怖いですよね、
私もそうでした
とにかく看護師さんの言われた通りに落ち着いて呼吸をしていれば自分も赤ちゃんも大丈夫です

人生最大の痛みですが、このあとには人生最大の喜びが待っていますよ!

まな

34w頃頻繁にありました!
その後入院になりましたが正産期入って前駆陣痛はあっても気にしなくなりました!😊でもmemes2さんの周だと不安になりますよね😭安静にして早産にならないようにしてあげてくださいね?