※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

9週で繋留流産と診断され、手術を避けたいが自然流産が始まるか不安。6週の自然流産経験もあり、9週相当の自然流産は大変か心配。

9週相当(赤ちゃん2センチ以上)で、自然流産をされたご経験がある方に質問です。(辛い質問をすみません)

先日、繋留流産と診断されました。
数週は、11週5日なのですが赤ちゃんは9週1日で成長を止めてました。

もともとかかっていた産婦人科では、自然でも、手術でもいいよと。
ただ、手術は私の苦手なラミナリアがあり、掻爬手術だったので、昨日別の婦人科へ行き、来週の土曜に予約してきました。

昨晩、少しおりものに血がまじっていたのですが…(おりもの検査のせいかな)自然流産が始まってるのかわかりませんが、9週相当の赤ちゃんの自然流産は
やはり大変でしょうか…。

当方、6週で、2月に自然流産しましたが否にならないとは思いますが…

宜しくお願い致します。 

コメント

みぃ

そうでしたか…。

大変お辛い経験をお話してくださり
ありがとうございます。

今回は数週もあるので、前回の自然流産みたいに耐えられるか心配です。

出血がどの程度なのかも、全く想像もつきません(泣)

私は、2度連続してしまったので
もう子供は諦めようかな…と。