※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

2歳過ぎのお子さんのママさん、B型バギーは持っていますか?テーマパークや帰省時に便利だと思うけど、無駄遣いかなと悩んでいます。JEEPのバギーが欲しいです。

2歳過ぎからB型?バギーっていりますかね?
今はほとんどベビーカーを使ってないのですがやはりテーマパークや帰省時
デパートではお昼寝や移動にベビーカーって便利ですよね(^^;
簡易的なバギーあったらいいなあと思うのですが短い期間だろうし無駄遣いかなぁと悩みます(^^;ちなみにJEEPのバギーがしっかりしてて欲しいのですが2歳過ぎのお子さんのママさんバギー持ってますか?

コメント

わかります(笑)
AB型のベビーカー(メチャカル)だったので、B型ほしいなぁと思いつつも、買わずに卒業しました。
二人目が生まれた後、車を多く使う地域に引っ越したので、なおさら要らないような気がしたのですが、やっぱりお出かけ先で気軽に使いたい…と思っていた時、憧れてたポキットが展示品で半額になっていて衝動買いしちゃいました。
結果、だいぶ快適です〜!
小回りもきくし、もっと早く買えば良かったと思いました。
時々もう3歳になった長女も乗っています(笑)

団子三兄弟

我が家は1人目のときに張り切って買いましたが全然活躍しませんでした😆
2、3回使ったかな?って程で…
でも2人目の時からボチボチ活躍してきて、3人目産まれてからはないといけない存在です😆
基本的に車移動なので、デパートではカートを使ってました!
普段電車移動ならあった方が便利かと思います(^^)
あと、二人目を考えているなら今後使うと思いますよ(^^)

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます!参考にさせて頂きました☆