※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico.
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のお尻拭きがオススメですが、通販を避けたいため、ドラッグストアや西松屋で購入できるものを教えてください。

お尻拭きのオススメを教えて下さい☺︎

ママリでは赤ちゃん本舗のものがオススメだとよく見かけるのですが、一番近くても車で3時間ほど離れた県外にしか店舗がなく、通販は避けたいので、ドラッグストアや西松屋で購入できるものだと嬉しいです ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

あやのまる

私はピジョンのこすらずつるん!ってのを使ってます♪
いろいろ使ってみて、自分好みの使ったらいいと思いますよ♪☺️

• nico.

nico.

回答ありがとうございます☺︎

入れ物に入っているものが便利かなと思っていたんですが、自分好みのものが決まるまでは入れ物に入れず使用されていましたか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)?

• 8月18日
  • あやのまる

あやのまる

そのまま使ってました!
    私は入れ物は使っていません。
    入れ物デカくてじゃまなので(笑)
    袋のまま、ビタットを貼っています♪

• 8月18日
  • nico.

nico.

確かに家の中なら問題ないですが、持ち歩くとなると袋のままのほうが嵩張らず便利かもですね…!

たびたびありがとうございました♡

• 8月18日
ぽー 

うちの子は
お尻ふきで荒れてしまいました。

コットンと水差しの簡単シャワーでぬるま湯で洗い流してあげるのがおすすめです!

回答になってなくてごめんなさい

• nico.

nico.

従姉妹からお下がりでシャワーになっているものも頂く予定なのですが、出先などではお尻拭きあったほうがいいかなぁと思いまして…(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

お出かけ先ではどうされてますか☺︎?

• 8月18日

赤ちゃん本舗のやつ使ってますが
病院から貰ったグーンのお尻拭きを
使ってみたら結構良かったですよ☺︎

• nico.

nico.

グーン、入れ物がアヒルみたいになってて可愛いので気になってました✩参考にさせて頂きます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 8月18日
はらぺこりん

うちはムーニーを使ってます。
私の周りはムーニーとバースデーオリジナルの物を使ってる人が多いですよ(*^^*)

• nico.

nico.

ムーニーって、こすらずするりんと柔らか素材タイプの二種類を良く見かけるんですが、使用されているのはどちらでしょうか(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)?

• 8月18日
くるっち

なぜ通販は避けたいのでしょうか?
送料?

赤ちゃん本舗のお尻拭きいいですよ‼︎
セブンイレブンで受け取りできます。セブンイレブンで受け取る場合は、安い買い物でも送料はかかりません💦