※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
雑談・つぶやき

大阪府吹田市江坂町とゆう所に転勤で引っ越すことになりました。近くに…

大阪府吹田市江坂町とゆう所に転勤で引っ越すことになりました。近くに何がありますか?

コメント

puu

結構ごはん屋さんもいっぱいあったりしますよ😼🙌
でも夜は夜のお店とかもあるので気をつけてくださいね✨☺️

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます☆
    子供が遊べそうな所は、ありますか?

• 8月18日
  • puu

puu

公園があったと思います✨☺️🙌

• 8月18日
  • のんちゃん

のんちゃん

助かります~。
    ヤンチャ盛りの息子がいるので公園があるのは助かります(*'▽'*)

• 8月18日
さり

地下鉄の御堂筋線江坂駅前は東急ハンズとかありましたよ😊少し前に江坂で一人暮らししてました✨

• のんちゃん

のんちゃん

おっ!東急ハンズがあるんですね♪
    楽しみです。
    子供が遊べそうな所は、ありますか?

• 8月18日
  • さり

さり

下の方もおっしゃられてるように、江坂公園には遊具もあって広いし春は桜がとっても綺麗です🌸
    クレヨンハウス?っていう名前だったと思うのですが、そこは学生時代に前通ったことあるだけなんですが親子連れの人が多く居たイメージです、
    有機野菜とかオーガニック食品とかが売ってるお店だったと思います!
    これは江坂町ではなかったかもです💨

あと江坂町には図書館あったと思います!

• 8月18日
  • のんちゃん

のんちゃん

え~楽しみです✨
    春になるのが待ち遠しいです🌸
    クレヨンハウス、名前が可愛いですね(o^^o)
    有機野菜、オーガニック、下の子が離乳食始めたので助かります(*'▽'*)検索して行ってみたいと思います。
    図書館もあるんですね!

• 8月18日
はる☆ゆい

江坂は人気のある街だと思います☺
うちはそのあたりに住んではいませんが、江坂公園というところに遊びに行きました😊
子供は喜ぶ楽しい公園でしたよ💓

• のんちゃん

のんちゃん

人気の街なんですね(*'▽'*)
    土地勘がまったくないので、色々探さなきゃです。ヤンチャ盛りの息子がいるので公園があるのは助かります(o^^o)

• 8月18日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

上の方もおっしゃっていますが、東急ハンズがあります☺
    きっと大阪の人は、江坂=ハンズのイメージがあるのではないかと思います(笑)
    キタまで10分、ミナミまで20分、と都心部にもアクセスがいいですし、同じ吹田市には万博公園やエキスポシティもあるので、便利で住みやすいのではないでしょうか?
    大阪で北摂地域はイメージがいいですよ💓
    わたしは大阪市内なので、住んでいないのにすみません😅

• 8月18日
  • のんちゃん

のんちゃん

東急ハンズ、今住んでる所から遠くて、あまり行けてなかったので楽しみです(o^^o)

アクセスがかなり良い感じですね。慣れたら、色々行けそうですね(*'▽'*)
    万博公園、エキスポシティも気になるので検索して行ってみたいと思います✨

色々、教えてくださり、ありがとうございます(*'▽'*)何か、わくわくしてきました…笑っ

• 8月18日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

どちらから来られるのかわかりませんが、大阪もなかなかいいところなので、是非慣れたらいろいろ足を伸ばしてみてくださいねー😃✨

• 8月18日
  • のんちゃん

のんちゃん

熊本からです。
    大阪は旅行でしか行ったことないので、色々知れるのが楽しみです♪

• 8月20日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

熊本からですか😄
    うちは阿蘇が好きでよく行っていました☺
    大阪にも早く慣れることができるといいですね💓

• 8月20日
こーこ

江坂いいところですよー。友達も子供いてそこにすんでます。大阪では人気のところです。次の駅は緑地公園ですし、近くに公園もあります。テニスコートやゴルフの打ちっぱなしもありますし、大人も住みやすいです。駅前は飲み屋とかありますが、そんなに危なくもないので問題ないかと思います。

• のんちゃん

のんちゃん

住みやすいし、人気の街なんですね(*'▽'*)
    子供がまだ小さいので、近くに公園とかあると助かります。
    室内遊園地とかもあれば行ってみたいです♪

• 8月20日