※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高岡、射水周辺で子連れランチにオススメのお店を教えてください。子供連れでもOKで、子供向けメニューがあるお店がいいです。

富山県での子連れランチにオススメの場所を教えてください!
子供は来月で2歳になる子を1人連れていきます!
一緒に行く人は子供はいませんが、保育士なので子供っぽいお店でも大丈夫です!
できれば子供も食べられるメニューがあるお店がいいなと思っています。

高岡、射水周辺で探しています!

コメント

のぞみ

富山市になら、子育て中の方向けのお店があるのは知ってます。高岡と射水は詳しい方ですが、私も未だに、そういうお店を探し当てられてません(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

富山市をご存知なのですね😊
    ぜひ参考にしたいので、富山市のオススメを教えていただけませんか??

• 8月19日
ちょこ

かふぇふたば に お子様ランチがあるっていうのは聞いたことありますが、電話で聞いてみてからのほうがいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かふぇふたばは独身時代になら何回か行きました!
    ホームページにはキッズメニューはわからなかったので、電話での確認する必要ありそうですね💦
    貴重な情報ありがとうございます!

• 8月19日
ゆきんこ

射水だとわんだほーというお店が子どもの遊ぶスペースがありますよ。

高岡だと、ケイルやオアフスタンドはキッズメニュー有りで、メリースマイルカフェ、一休は座敷がありますよ。←はキッズメニューは分からないので確認してみてください。

あと、私は行ったことないですがミッドランドバンクは小さいけど子どもの遊ぶスペースや子ども用のイスもあるみたいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ゆきんこ

ゆきんこ

すみません💦ミッドランドバンク私も行ったことなかったので気になって検索してみたのですが、お店変わってました😥ガレットやコーヒーがメーンなようで子連れには不向きだと思います💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんだほーは子供も遊べていいですよね!
    オアフスタンドをネットで見て気になっていました🌺
    オアフスタンド行かれたことありますか?

• 8月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

お友達とランチできなくなって残念でしたね…😧

オアフスタンド何度か行ったことありますよ⑅︎◡̈︎*子供が外でご飯食べられる前だったのでチャイルドメニューやキッズメニューがどんな感じかは分かりませんが…口コミを見る限りではチャイルドメニューのうどんは少ないらしいです😅でも、子供用のイス(ソファーに置くタイプ)があったりママ会をしていたりと子供がいても大丈夫そうな感じです🙆ただ、音楽が流れてて(ハワイアン的な⁈)周りが賑やかなこともあってか、ゆっくりお話しするか感じじゃないかもしれませんが、、次回の参考になれば◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

せっかく情報をいただいたのですが、友達の都合が悪くなり、結局ランチには行けませんでした💦
ただ、今後のためにも皆さんから教えていただいたお店でのランチを検討したいと思います😊
ありがとうございました!

富山市にある、まるーむは良かったです!