※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

1か月の赤ちゃんが寝ている間に唸るのは心配ですか?

1か月になる娘が、寝ている間、たぶん眠りが浅い時だと思いますが、身体を動かしながらとにかく唸ります。夜中も昼間も同じです。あまりに唸るので心配になります。そういうものなのでしょうか。

コメント

ぴーちゃん

2ヶ月ぐらいまでは
唸りすごかったです。
心配なりますよね( ˘ •ω• ˘ )
いつの間にかしなくなりました!

• COCO

COCO

2か月くらいまでは仕方ないんですね!ありがとうございました(*^^*)

• 8月18日
よっしぃ55

懐かしいです〜〜!
唸ってました!笑
当時は私も心配でしたが、いつの間にか唸らなくなって、動画撮っておけばよかったと思いました´◡`

• COCO

COCO

ありがとうございました(*^^*)安心しました!今のうちに動画撮っておきます(*^^*)

• 8月18日
ゆり

うちの娘も心配なぐらい唸ってました💦でも今では、逆に生きとるか心配になるぐらい静かに寝るようになりました😂笑笑

• COCO

COCO

そうなんですね!ありがとうございました(*^^*) 安心しました😄😄

• 8月18日
COCO

ありがとうございました(*^^*) 安心しました!今のうちに動画撮っておきます(*^^*)