※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

体重20キロ位増えてもちょー安産だった方いますか?太ると産道に脂肪ついて難産になると聞きました‼️

体重20キロ位増えてもちょー安産だった方いますか?太ると産道に脂肪ついて難産になると聞きました‼️

コメント

あや

18キロ増えましたが、
病院に着いて2時間半で
産まれましたぁ🙆

いま産後3カ月ですが、
あと3キロで戻ります!

K

あたしが3人目の時に23㌔🤣
4時間で産みましたよ!
そのうち1時間なかなか出てこなくてお腹を押されましたけど(。>﹏<。)💦

imm

18㌔増えましたが安産でした!
超安産ってわけでもないかもしれませんが
陣痛が来てからは8時間 病院についてからは4時間
で生まれましたし ほんとに痛くて苦しんだのは一時間ほどだった気がします(^-^)

はじめてのママリ🔰

17kg太りました!私は破水してからの出産でしたが分娩室に入ってから1時間で生まれました!30分はまだ子宮が全開じゃないのでいきまないで!と言われてたのでいきみだしてからは30分で出産しました!ちなみに初産です٩( ᐛ )و

はじめてのママり🔰

18キロ太りましたが、分娩室はいって10回くらいいきんだだけでした。30分もかかってないくらいでうまれてきましたよー
初産です!

ぽちの助

次女の時に18キロ増えましたが、陣痛開始から8時間半(病院着いてから4時間)の超安産でした(´・∀・`)
破水もせずに試しにいきんでみたら、破水と同時に頭出てきて、もういきまなくていいよ!と言われたので、いきんだのは1回だけです(^q^)

長女の時も15キロくらい増え、病院着いてから7時間で出産しました(*´∀`)
こっちも分娩台に乗ってから30分くらいで産まれましたよ(笑)