※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠8週6日で、夜中に気持ち悪さで寝られない日が続いています。同じ経験の方、楽になる方法を教えてください。

ただいま妊娠8w6dです。夜中にお腹がグルグル鳴ったり、気持ち悪い状態が続き寝られない日があります😭昨夜は一度夜の10時に寝ましたが、深夜2時に気持ち悪すぎて起きてしまいそのまま4時半まで寝られませんでした。(吐きはしませんが、吐く寸前の気持ち悪さです!)どなたか同じような経験の方はいらっしゃいますか?初マタなので不安がいっぱいです😱その時に少しでも楽になった方法のある経験者の方がいましたら教えてください!モノは試しでやってみたいと思います😭😭

コメント

©️hi♡

予定日近いですね!
悪阻は食べづわりですか?吐きづわりですか?
私は食べづわりなのですが、空腹のまま眠りにつくと同じ様な感じになります。
あと、抱き枕オススメです。だいぶ楽です。
あとはアロマとか好きなにおいをかぐだけで楽になったりします。

• もち

もち

私は吐きつわりです😭抱き枕はまだ早いかな?と思って買ってなかったので、休日に買ってみます!✩ありがとうございます🙌💕

• 8月18日
あやこ

こんにちは!
つわりっぽいですね😭
私は寝てる間は大丈夫なんですが、日中がずっと似たような状態です😅
お腹が空になると気持ち悪くなるようなので、お腹が減りそうになったら何かしら口に入れています。夜中はこんにゃくゼリーとかアイスの実とかをとりあえず口に入れて、お腹が空になる前に熟睡してしまおうとしてます(^^;;
気持ち悪いのほんと辛いですよね😭お互い頑張りましょう!

• もち

もち

4w頃からつわりが出ていましたが、8wになった途端夜中に起きてしまうほど吐き気が強くなりました😅我慢して過ごしていましたが、何か口に入れてみますね!辛い時期ですが、アドバイスのおかげで頑張れそうです🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月18日
yupi

私も似たような時期ありました‼︎吐きはしないけど吐きそうなくらい気持ち悪くて…でも私の場合食べなくちゃ楽になりませんでした😭
なので吐きそうなのに無理矢理なにか食べて気持ち悪いを少しでもおさえてました💦その時はゼリーやフルーツを食べてました🎶
ほぼ水分で長時間もたないので、また気持ち悪くなる前に食べてすぐ寝るのに専念しました‼️

• もち

もち

吐きそうな時に食べで大丈夫かな?とも思っていましたが、我慢して過ごす辛さが昨日で分かりました(笑)さっそく、今夜から試させて頂きます☘アドバイスありがとうございます😭💕

• 8月18日
(*´︶`*)♡

こんにちは😊😊
私もその時期はすごい吐き悪阻で
5キロほど痩せてしまいました…

暖かい麺類やご飯類がほんとに
吐くのも食べるのも辛かったので
お餅を色々な味付けで食べたり、
フルーツ(特にパイナップルが無性に
食べたくなりました)を食べたり
とにかく吐くのに楽なものを選んで
食べていました😅

• もち

もち

同じ経験者様の方からのアドバイスは
    本当に心強いです😭私も頑張ろうって
    気持ちになれます🙌