※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

40週1日で予定日を過ぎ、子宮口は3センチ。前駆陣痛はあるが、産まれず。焦りつつも、赤ちゃんを待ち遠しく思う母。

40w1d
予定日過ぎてしまった( ;∀;)
子宮口は3センチ
前駆陣痛も38wからあるけども
産まれない( ;∀;)
早く会いたいな( ;∀;)
旦那さん寝ながら笑ってる( ;∀;)笑
夢の中で赤ちゃん会えてるのかな( ;∀;)

焦っちゃいけないとわかりつつ
焦ってしまう( ;∀;)
べびちゃんよ( ;∀;)
母はいつでもウェルカムだぞ( ;∀;)
待ち遠しい( ;∀;)♡

コメント

a

私も子宮口1.5センチでなにも予兆なく少し焦りつつあります( ;∀;)

  • maaaa

    maaaa

    赤ちゃんのタイミングで!とは言いますけど焦ってしまいますよね( ;∀;)

    • 8月18日
えりママ☆

同じような感じだったのでコメントしてしまいました!
前駆ありの子宮口2センチ、結構うごいてるんですけどねー(笑)中々進まず、お腹の張りと微妙な痛みだけ(笑)
もう、いつでもオッケーなんですけどねー(笑)子供たちもはやくでてこーいって話しかけてるんですが(笑)

  • maaaa

    maaaa

    あたしも散歩したり床掃除したりおっぱいマッサージしたりしても何も変わらず( ;∀;)
    微妙な痛みがある時に陣痛こいこい!って思っても治ってしまって( ;∀;)
    あたしも旦那と早くでてこいって話しかけてます( ;∀;)

    • 8月18日
ゆあMaMa໒꒱

同じく40w1dで子宮口3cm開いてて赤ちゃんも下りてるのに陣痛こず予兆もなくただひたすら陣痛待ちしてます😂😂🙏早く我が子に会いたいですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)❤

  • maaaa

    maaaa

    同じですね!!
    あたし自分のお腹みて下がってると思ったら先生にまだ下がってないねーって言われ、ちーんって感じでした( ;∀;)
    陣痛の痛みが怖いの今一切ないです笑
    ほんと早く我が子に会いたいですね( ;∀;)♡

    • 8月18日
  • ゆあMaMa໒꒱

    ゆあMaMa໒꒱

    その後どうですか?私昼に出血してそこから鈍痛始まり今15分ごとの前駆陣痛とたたかってます😭😭出血も続いててなかなか心配です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

    • 8月18日
  • maaaa

    maaaa

    おしるしきたんですね!!
    15分毎にあると本陣痛に繋がりそうですね!!
    頑張ってください!!
    あたしも今日も子宮グリグリして出血ありますが陣痛はまだです( ;∀;)
    お互い待ち遠しいですね!!
    頑張りましょう!!

    • 8月18日
あな

同じく40w1dです!
アタシはおしるしなし、前駆なし、張りなし、子宮口ガチガチで焦りまくりです😞
先生にも焦らないでねって言われてますが焦ります(-_-)

  • maaaa

    maaaa

    同じですね!!
    焦っちゃだめって思っても焦らずにはおれず( ;∀;)笑
    ネット見ても運動した方がいいって書いてあったり休んでリラックスした方がいいと書いてあったりどっちや‼︎って感じです( ;∀;)

    • 8月18日
ピイ仔

私も子宮口3cm開いてて、赤ちゃんも下がっていたのに張りが全く無くてなかなか出てきませんでした😅💦
内診グリグリ2回目の翌日明け方にやっと陣痛が伴った感じでしたヽ(;▽;)ノ
焦っちゃいますよね~💦でも、本当もうすぐですね✨頑張って下さい❤

  • maaaa

    maaaa

    体験談ありがとうございます( ;∀;)♡
    子宮口開いた時はもうすぐだ‼︎って思っていたのになかなか会えなくて( ;∀;)
    今日多分内診グリグリ2回目する気がします!!
    あたしもピイ仔さんみたいに陣痛くること願ってます!!
    ありがとうございます♡
    頑張ります!!♡

    • 8月18日
ゆいたま

わたしも同じく一日超過中ですᏊᵕ̤ꈊᵕ̤Ꮚのんびり気長に待つしかないですね〜(*´ω`)

  • maaaa

    maaaa

    同じですね!!
    体の変化は少ないのに気持ちだけ焦ってしまいますね( ;∀;)
    頑張りましょう!!

    • 8月18日