※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目子育てママ
妊娠・出産

妊娠37週3日で、出血や尿漏れ、生理痛の痛みがあり、赤ちゃんは動いているが痛みが続く。前駆陣痛か微弱陣痛か不安。病院に行きたいが電話しにくい。

37w3d初マタです!
先週から、検診じゃない時に出血したりして何回も見てもらって昨日朝からちょっとささた尿漏れプラスうっすら、ピンク色の色がついて生理痛の痛みだったんでまた、内診してもらいました…
先生が子宮口みたら1cmでまだまだだよ!って少し呆れた感じで言われて、今日も朝からピンク色のうっすらしたのがトイレのたびにショーツについてきます。
自分の意思ではないですがショーツが濡れるくらい毎回濡れます(>人<;)
何回も病院に行って帰らされてるので中々病院に電話しずらいです😭
赤ちゃんは、動いてます。
ただ、1時間に何回も生理痛の重い痛みが波に何回もあります😭
前駆陣痛❓微弱陣痛❓
不安です😭

コメント

miku

破水かもしれないので連絡した方がいいと思います!

  • 2人目子育てママ

    2人目子育てママ

    破水だったら、ドバッと来ると言われました😭
    あと少し様子見てみます😭

    • 7月27日
  • miku

    miku

    高位破水はちょろちょろでますのでその可能性もありますよ。

    • 7月27日