※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
家族・旦那

あぁー😭嫌な夢見ました、、、旦那が浮気?というか、他の女の人からガン…

あぁー😭嫌な夢見ました、、、
旦那が浮気?というか、他の女の人からガンガンアピールされて、はじめは断れなかっただけだけど次第にそっちに行ってしまい、、、終いにはその女の人の母親から私に離婚しろと言われる始末💦
朝起きたら本当に本当に気分悪くて、泣きたくなりました。

今までは浮気なんて、少しされても大丈夫やろーなんて思ってましたが、この夢を見たら浮気されるの絶対嫌だ>_<と思いました😭

旦那に話したら笑われ、眠りが浅すぎるんやない?そんなことしないよ!笑
といわれました>_<

最近変な夢ばかり見ますが、これは本当に最悪でした。妊娠したからですかね?💦
同じような夢見たことある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

たまにあります(^_^;)
もー起きたら夢で浮気してんじゃねー!ってふざけて怒ります(笑)

旦那さんのこと好きだから心配になる証拠ですよ😊💕

• はるマ

はるマ

コメントありがとうございます>_<
    ほんと、浮気してんじゃねー!ていいたい。はじめてみて、そんな余裕さえなかったです。笑

なんか、すっごく悲しすぎて、本当に好きなんだなーって思いました☺️💦

• 8月17日
  • ゆ

私も起きたときは悲しみにひたってます(笑)
    でも隣にいる旦那をみて好きなんだな~と実感できますよね😊💕

幸せそうでなによりです(*^^*)

• 8月17日
ミサキ☆

私も変な夢ばかり見ます。
トイレに何度も起きるので豪華に何本も見てしまう事も....
今朝は旦那が浮気してやってる最中に私がドアを開けた夢でした(ToT)
もぅモヤモヤで眠れなくなりました。

• はるマ

はるマ

コメントありがとうございます!
    トイレ起きますよねー>_<私も1人目妊娠してから今まで、ほぼトイレで毎日朝まで寝れてません💦

実は私も、そのひとと旦那がやってて、最後までしたってのを、その女から聞かされて、すっごくすっごくショック受けたんです。。。旦那にはそこまで言えませんでしたが(^^;;

これからも見続けるのかと思うと悲しいです>_<

豪華に何本も見られたなんて、それは嫌でしたよね😭

• 8月17日
りびんぐでっど

あります!
浮気っぽい夢はしょっちゅう´・ω・`
夢だってわかってるけど起きてしばらくは悲しくて悲しくて。゚(゚´ω`゚)゚。
泣きながら起きて旦那に電話したり
(普段は夜勤なので)いる日は泣きついたりしてしまいます💧
大丈夫だよって言ってくれるけどほんとに最悪すぎる夢だから気分悪いですよね´・ω・`

• はるマ

はるマ

コメントありがとうございます

ありますか?!本当に悲しすぎますよね😭大丈夫とは思うけどまさかまさかね、そんなこと。なんて思うと悲しすぎて>_<

• 8月18日