※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

今まで下ネタばっかり、ちょっかいも下ばかり。頭はやらしいことばかり…

今まで下ネタばっかり、ちょっかいも下ばかり。

頭はやらしいことばかり。
性癖も変で断るとすねる。めんどくさい旦那。

旦那とのなかよしが苦痛で
それを伝えるともうなかよししない‼‼って。
ちょっかいもかけない。
俺は0か100しかないと。

下ネタもちょっかいもなくなったら
見事にあたしとの会話がない‼‼
実際ないらしい。
それってどうおもいますか?

コメント

(*^ω^*)

なんのために結婚したの?って真顔で私なら聞いちゃいますね 笑笑

  • まみ

    まみ

    ほんとに。
    下ネタ、ちょっかいもなくなったら
    こどもたちとはしゃべるのにわたしには
    ネタがないそうです💦

    • 8月17日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    ほっとけばいいと思いますけど (^^;;

    それが寂しいって思うなら本当に嫌じゃないと思います

    • 8月17日
  • まみ

    まみ

    そうなんですかね。
    なんかダッチワイフな気がして。。。

    • 8月17日
  • (*^ω^*)

    (*^ω^*)

    他所で発散するより愛妻家として前向きに取るしかないのかもしれないですね(^^;;

    • 8月17日
deleted user

ヤリたいだけなの?って自分の価値はそこだけなのかよ。と悲しくなります。。。
頭が下ばっかりって、思春期か!!!

  • まみ

    まみ

    ほんと90%下です?たぶん。
    なんか下ネタ、ちょっかいもなくなったら
    わたしと話すネタはないそうです。
    元々口数すくなかったやん?って💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはむしろ性欲無さすぎて、そうゆうの全然なので羨ましい気もしちゃいますが(笑)
    話すネタくらいあるだろ!と思うのですが^^;
    会話無いなら無いで辛いですよね(›´A`‹ )
    話題振っても返ってこないなら、それは完全に不貞腐れてるだけかと思いますが^^;

    • 8月17日
  • まみ

    まみ

    変な癖までしたいとしつこいし、それをとったらなにも話すこともないなんて
    終わりですよ‼‼😅💦

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その変な癖気になるんですけど…笑
    確に、そんなんじゃこの先何10年と一緒に居られませんよね!
    たまには付き合ってあげて、頻度を減らすのはどうですかね…
    年齢と共に落ち着くかもしれませんよ?
    今は多感な時期なのかな~と。^^;

    • 8月17日
  • まみ

    まみ

    もう37歳ですよ‼‼
    いい加減にしてほしいです。
    付き合える癖ではないです。。。

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ~おっ!!!
    うちの旦那と同じくらいとは驚きです(笑)
    この先ずっと一緒に居たいならちゃんと話し合った方が良さそうですね(›´A`‹ )

    • 8月17日
mana-san

わぁおw
私なら生き地獄w
たえられないですw

  • まみ

    まみ

    どの辺りが生き地獄ですか?

    • 8月17日
  • mana-san

    mana-san

    下でしか対応されないとか(>人<;)毎回求められるのはきついですね(^^;;
    元々淡白なので
    あゆさんの立場が生き地獄に感じました

    • 8月18日
ぱるた

うちと似てます😰

したいと言われ断ると俺のこと好きじゃないの?と...
そうじゃないよと言っても拗ねて面倒くさくなるので最近はなるべく断らないようにしてます😞

  • まみ

    まみ

    最初はすねられるのが嫌で断らなかったんですが、だんだん無理している自分がいて
    すっごくしんどくなりました。

    おかげで旦那とのなかよしが最高に苦痛です。

    • 8月17日
  • ぱるた

    ぱるた

    私もです😔
    早く終わってくれー!!と心の中で思ってます。
    気持ち悪いとすら思ってしまうときがあります😭

    • 8月17日
※ぱんころ※

私ならラッキーって思ってしまいます😅ワラw

子供の世話してくれてるなら、それが、1番ありがたいですね☺

まゆり

あゆさん(*_*)💦
お盆明けてもだめでしたか?大丈夫ですか?

さかな

子供みたいな人ですね。
私の元彼(35歳)もそれでした。
いい歳して中学生の猿みたいな人でした。
奴は、断っても無理やりやってきます
本人は嫌よ嫌よも好きのうちとか馬鹿な事言って『いやがる相手にするのをレイプ』だと思ってません。
本当にただのアホですね。
別れようと決めてたさなか
そんな奴の子供を妊娠してしまい下ろす気はありませんが、結婚したらその後腐った生活になりそうで別れました。