※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.MaMa❥❥
子育て・グッズ

明日の予防接種で熱が出る可能性ありますか?病院まで20分徒歩、暑い日はタクシーがいいですか?ベビーカーかエルゴで行った方がいいですか?

明日初めての予防接種です💉B型肺炎、ロタ、小児科肺炎、ヒブ。打った日の夜に熱とか出たりするんですか😱?
それと、病院まで徒歩20分くらいなんですが...明日も暑いみたいで、やっぱりタクシーで行ったほうがいいですよね😱ベビーカー?エルゴ?どっちで行きましたか?

コメント

りんりん

うちは打った日の夜熱が出ましたよ!

できるならタクシーの方がいいかと。。ちょっと往復40分はツライと思います(^^;;

きゃお♡

ほとんど熱がでることはないと思いますが、出ることもあるかもしれない的な説明はありました!
うちは初めての予防接種では熱は出ませんでしたよ(*^^*)

病院まではエルゴで抱っこしてタクシーで行きました!
暑いと思いますが気をつけて行ってきてください(*^^*)

うちは一度も予防接種の後、熱が出たこと無かったです。
個人差があるんでしょうね^_^

この暑さならやはりタクシーなどがよいかと思います。抱っこ紐だとお母さんも大変ですし(^_^;)

マロロン

熱は出ることもあるみたいです。予防接種時にお医者さんから説明がありました。こればっかりは受けてみないと分からないですよね(;゚゚)

ママさんの為にも、赤ちゃんの為にも、タクシーで行った方が楽だと思います!
この暑さのせいで、予防接種前の体温が高くなると、せっかく行ったのに受けられない‥なんて事になりかねないと思いますし。

ちなみに私はエルゴ+タクシーで行きました。
赤ちゃん連れての外出は大変だと思うので、少しでも楽な方法が良いと思います(*'▽'*)

暑いのでタクシーの方が良いと思いますよ😊💓

赤ちゃんもママも暑さに
やられてしまわないように😭💦

うちの息子は1回目の予防接種
◯ヒブ◯ロタ◯B型肝炎◯小児肺炎球菌を同時接種して
発疹が出てしまい次の日病院で薬を処方してもらいました😭👌

2回目は◯ヒブ◯ロタ◯B型肝炎◯小児肺炎球菌◯4種混合の同時接種で38度越えの熱が出てしまい次の日病院で採血をしました😭👌

周りのママ友さんは熱が出たりはないけど、その日は赤ちゃんグズグズだったよ〜って聞きました😭

★つばき★

今日初めての予防接種をしてきました!!

うちは徒歩10分の距離で、色々悩みましたが抱っこ紐で歩いて行きました😃

曇っていて風も少しあったので少しはマシでしたが、やはり暑かったです💦
20分なら抱っこ紐でタクシーがいいかもしれないですね😰

泣いて泣いて、抱っこじゃないと泣き止まなかったと思うのでベビーカーにしなくて良かったと思いました!!

頑張って下さいね・:*:・・:*

H.MaMa❥❥

回答ありがとうございます◡̈♥︎
タクシー+エルゴで行く事にします👯💗
予防接種後の具合い良い悪いは
やっぱり個人差ですね(・・̥)💦
注射されてギャン泣きする
息子みるのは嫌だ🙈💦

明日が恐怖です😱😱😱