※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

結婚して今年で4年になってきます。お盆前にお金の事で喧嘩しました。喧…

聞いて下さい、、、旦那の気持ちがわかりません。
結婚して今年で4年になってきます。
お盆前にお金の事で喧嘩しました。
喧嘩するとお金以外に言い合い
最終的に仲直りしてらぶらぶの私たち。
旦那も私もどちらかがべったりなんですが
今回はそんなんがなく旦那は息子には
いつもみたいに接しますが私には冷たいのです。
喧嘩する前も1カ月くらいぼーっとしていて
喧嘩の時に聞きました。その時は
仕事の事や私の態度などが気にくわなかったようで
私も気をつけると謝りました。
しかし、、、話し合いしても
何故か今回もずっと態度が冷たくて気を遣ってしまいます。
かれこれ2.3週間はキスさえしていません。
そして2日前に薬局で旦那はコンドームを買ってきました。
話し合いの時に2人目も欲しいけど今はそんな余裕ないよねって話をしたので旦那は今更ですがコンドームを買ってきた
のだと思います。
よし!この日にやるのか?と思いきや
毎晩夜中までテレビや読書に夢中で
今までは私が寝ていても無理矢理やる人だったのに
全くしません。
なんか、淋しいなーって思うんですが
夫婦ってこんなもんでしょうか??
旦那に私の気持ちを伝えようか毎日悩みます。
こんな風に旦那が急に態度が冷たくなったり
らぶらぶが消えてしまったとかありますか?

コメント

KOU

んー、私の夫はそんな感じです!

1年前の結婚式や妊娠期間と
産後の方がラブラブだったなあ…
って思ったりして焦りました^_^;

二人目は欲しいけど余裕はない。
という言葉につっかかりがあるんですかね?
計算できるタイプですか?

私の夫も冷たくなったりしたとき
少し様子見してたら
仕事で忙しい時期は態度も冷たく
チューもスキンシップもあまりないですね😅

たまに仕事がゆるやかになってきたら
自分から誘ってきたりしますけど
毎日毎日本当に激務なもので…^_^;

確か6月と一昨日の休みの日以外は
自分から全く誘ってきませんでした笑
2ヶ月空いてるぞー!って思いますが
気持ちにゆとりがあると
笑顔になりますし冗談もいってきますし
なんでも好きなもの買ってくれたり
私の好きなお店にいってくれたりして
the 男?!って感じなんですかね。
たまぁにのセックスにも愛を感じます。

まだ結婚1年目で妊娠中で
様子見てますが…
とにかく仕事が大変なので
(仕事も4年目でだんだん覚えてきたみたいで
大切な時期かな?って思ってます。)
今はしょうがないかなぁって思ってます。

旦那様は女としての魅力は
気にするほうですか?
自分からチューってやったり
しないんですか?(^^)