※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃむ
妊活

排卵に異常があり今クロミッドを飲んでいます。3回飲んでいて、1回目は…

排卵に異常があり今クロミッドを飲んでいます。3回飲んでいて、1回目は生理が1ヵ月半くらいかかってきて、2回目は30日、正常な感じで来ました!!そして3回目、11日生理予定日だったんですが未だに来ません。念のため妊娠検査薬をしましたが陰性💦これってやっぱりちゃんと排卵してないんでしょうか。2回目の時正常だったので、病院の先生には大丈夫だねって言われてたんですけど、、、💦
もー早く妊娠したいのに全然前に進めずストレスです😫

コメント

まめこ

基礎体温はどうなってますか??排卵確認はしましたか?

  • あやにゃむ

    あやにゃむ

    基礎体温ガタガタです、、、💦
    それも病院で見せてるんですけど、、、😫

    • 8月17日
  • まめこ

    まめこ

    のせられますか??

    • 8月17日