※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月目で、お腹が目立ち始めて胎動も激しくなりました。20週から23週のお腹の写真を見せてもらえると嬉しいです。赤ちゃんグッズの準備は早いでしょうか?

やっと6ヶ月に入りました(*´ω`*)20週~23週くらいほお腹の写真ある方見せて下さいませんか?(*´ω`*)長かったようで短かった…お腹もでてきて胎動も激しいです(笑)4Dも無事予約できたので楽しみで仕方ない!!!ワクワク♡(*^^*)赤ちゃんグッズはまだ集めるの早いかな?笑

コメント

なぎりゅう

20wのお腹です😆
インスタのやつですいません(^^;
性別はまだわからなくても、細かい用品などは今からでも全然遅くないですよ✨むしろ、ゆっくり見れると思います(*´ω`*)

  • ココ

    ココ

    わお!私のが全然お腹でてます!笑
    あ、性別は昨日男の子だとわかりました(*´ω`*)
    今から揃えて早くないですかねぇ?(;´Д`)

    • 8月17日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    今30週ですが、1人目の臨月の時と変わらない大きさになりました😅
    ビッグベビーの予感です(笑)
    全然!むしろ、ゆっくり揃えていけるしお腹もまだパンパンになるほど大きくないならいろんなところに見に行けますよ✨
    性別が分かったのなら、服とかも揃えられますね(*´ω`*)

    • 8月17日
  • ココ

    ココ

    一人目の子まだ小さいのに、お腹大きくなると大変そうですね😂
    ビックベビー!出産がドキドキですねw

    小物や服とかから揃えて行こうかな♪(´ー`)
    たしかにいまのうちに色々行けますね!
    旦那と相談します(*´ω`*)

    • 8月17日
ままま

お恥ずかしながら、、、22週のときのです♡
20週くらいからお腹出てきたかなーって感じでした!ちなみに男の子で、ほとんどの人に男の子っぽいお腹の出方してるね、と言われてました!
赤ちゃんグッズ集めるの、楽しいですよ\( ˆoˆ )/見るもの見るもの欲しくなりますが、余計なものまで買わないように注意です笑

  • ココ

    ココ

    すごーい!このくらいだといきなり出てきますよね!!(´ー`)♡
    腰が重くて寝る時もつりそうです(笑)
    ですよね💧肌着とかおもちゃとかベットやら風呂やら欲しくなりますがまだ、大きいものは買えませんね!笑

    • 8月17日
  • ままま

    ままま

    20週のときの写真もありました!
    腰重いですよね、これからどんどん重くなりますよ!クッション抱いて寝てました💤
    肌着も、かわいいものいっぱいですよね〜、すごい小さく見えるのに、実際着たらぶかぶかだったものもあってびっくりでした!

    • 8月17日
  • ココ

    ココ

    見たいです(∩´∀`∩)💕
    いま抱き枕抱いてますがダニアレルギーなので痒くなって、どうしようか悩んでます(;´Д`)💧

    肌着などは西松屋ですか??
    ぶかぶかそうですね!!
    お包みでくるみたいです♡

    • 8月17日
  • ココ

    ココ

    私はこんな感じです( ̄▽ ̄;)

    • 8月17日
  • ままま

    ままま

    貼り忘れちゃいました、ごめんなさい^^;
    アレルギー辛いですね💦💦私の場合はですが、意外と仰向けもいけました、腰痛いはずなのに笑

    主にアカチャンホンポで、あとは西松屋やベビーザらスですね♡
    同じサイズでも、西松屋のは、他で買ったのと比べて大きかったのもありました!
    値段は、西松屋が安い印象がありますが、アカチャンホンポでもセールしてたりすると安く買えます♡

    • 8月17日
  • ままま

    ままま

    お腹の大きさ、20週だと同じくらいですかね( ^ω^ )?

    • 8月17日
  • ココ

    ココ

    同じくらいですね(*´ω`*)

    ダニとハウスダスト辛いです💧😂
    仰向けになるとお腹圧迫されます( ̄▽ ̄;)

    アカチャンホンポって西松屋より品揃え多いですか?•́ω•̀)?

    • 8月17日
  • ままま

    ままま

    ハウスダスト分かります!くしゃみ止まらなくなります(;_;)
    仰向け、お腹圧迫されるっていいますよねー、なぜか起きたら仰向けだったことも多々ありました笑

    私はアカチャンホンポの方が品揃えいいかなって思います!アカチャンホンポはポイント貯まるし、家から近いのでアカチャンホンポよく行ってます♪
    母乳パッドとかは西松屋のセールしてたら安いことがあるので、妊娠中暇なときはどれが安いか調べまくってました!私ケチなので、、、笑

    • 8月17日
  • ままま

    ままま

    グッドアンサーありがとうございます😊♡

    • 8月17日
つな

23wの時です♡

わたしはそのぐらいの時期に退院の
赤ちゃんの洋服買いましたよ♡

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます(*^^*)
    でてますねー♡
    実感できますよね(∩´∀`∩)

    そうなんですね!!
    近々赤ちゃんの服見に行って買いたいと思いますー(*´ω`*)
    後期にも色々買っちゃいそうですがw

    • 8月17日
mama\( ・ω・ )/

こんなのでよければ…笑

性別が確定してるなら
ぼちぼち集めてもいいと思いますよ(*´∀`)

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます(*´ω`*)
    比べると出てきたなーって実感しますよね♡

    ボチボチ集めて行こうかなと思いました(∩´∀`∩)💕
    まずは肌着や小物から(*´ω`*)

    • 8月17日
詩子

2人目23週の時です(o˘◡˘o)