※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
子育て・グッズ

息子の誕生日には多くのプレゼントが届いています。一万円の使い道や親からのプレゼントについて悩んでいます。アイデアを教えてください。

息子の一才の誕生日にと、実父から一万円貰いました。

既に、義父たちから、三輪車。
実母からは絵本と、知育ブロック、音のなる本を。
叔母、伯母両方から、ファーストシューズをプレゼントしてもらえる予定です。

一才の誕生日プレゼントって、特別だと思うんですが、どういったものをあげたら良いでしょうか?

義父からもらった一万円を有効活用してあげたいです。

ちなみに、我々親からのプレゼントも、まだ決まっておりません(・・;)

悩みます。。。参考にどんなものをプレゼントしたか、聞かせて下さい(*^^*)

コメント

♡062105♡

現金嬉しいですよね😊
私だったら沢山プレゼント貰ってるので貯金します!!
うちも沢山貰ったら親からのプレゼントは無しにしてしまってます\ ♪♪ /

  • 猫まる

    猫まる

    現金は、自由に出来ますからね~(*´∀`)
    貯金考えてませんでした(苦笑)
    ただ、プレゼント用意したら、写真送る約束もしてるので、余ったら貯金しようと思います✨

    • 8月18日
deleted user

うちはジャングルジム滑り台付きを購入しました😊足腰鍛えられるしオススメです!
公園デビューでも自分1人で階段を上り、滑り台も怖がることなく勝手に滑れましたよ😄

  • 猫まる

    猫まる

    それも、少し考えてました💦
    ただ、対象年齢が2才からなのが多くて悩みます。。。(・・;)
    イオンモールの滑り台はズリバイで行き来するんですけどね~(笑)

    • 8月18日
deleted user

私も頂いた現金は娘のために貯金します🙂たくさんプレゼント頂いているので、私だったら2000円くらいで収まる物にするかもです!あとはケーキ焼いたり、その日が特別な日になるように演出します😍

  • 猫まる

    猫まる

    その辺りが、やっぱり妥当でしょうか?
    ちなみに、どんな物をプレゼントにしましたか?
    トイザらスの見本オモチャで、食い付きが良いものもありましたが、その短時間で、飽きたような素振りも見せて、保留してます。
    長く使える物が良いんですけどね~(苦笑)

    • 8月18日
ママリ

友達の子ですが写真入りの豆乳ケーキ可愛かったです☺️💕親が嬉しいものかもしれませんが笑

  • 猫まる

    猫まる

    形のある物ではなく、って事ですね(*´・ω・`)b
    ケーキは頑張って用意するつもりなんですけど、おじいちゃんのくれたお金で用意したよ~というプレゼントが欲しいんですよね。。。

    難しいですね~(>_<)

    • 8月18日