※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
家族・旦那

最近旦那のLINEがおかしく何度も消したりしてたみたいで…ついにLINEログ…

最近旦那のLINEがおかしく何度も消したりしてたみたいで…ついにLINEログインできなくなりました。
そして私がフェイスブックの方からログインをしました!
ログインでき、トークを見たら女の人とやり取りをしていました。これってやっぱり本人ですよね?最近乗っ取りとかあるじゃないですか?旦那に聞いたら、全く知らない人だよ!怖い怖い!と言ってました。信じたいのですが…なんか引っかかって。。そうこうもめてたら男の人からトークがきて…誰ですか?名前教えてください。と来ました!!

謎は深まるばかり…考えないようにしていますが。。
無理ですね!!旦那は本当に私や娘を大事にしてくれています!今までも浮気なんてなにもなかったです。

だから信じたいのですが…昨日なので切り替えできない自分がいます。

コメント

はあや

他人の携帯からログインできてしまうんですか?答えになってませんがそこが気になりました(^^;

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

あっ!ダンナの携帯でダンナが見てるところでフェイスブックからログインをやりました!

• 8月17日
ぷちこ

まあちゃろさんが今まで浮気してるって思わなかったならしてないんだと思いますよ☺
何となくですが、浮気してる男の人って普段から分かる気がします....
それにフェイスブックでなく直接ラインやメールでやり取りすると思います。

それよりラインにログイン出来なくなるなんて...乗っ取り怖いですね。

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

すみません…なんか言い方が分かりづらくて。。女の人とのやりとりを見たのは…LINEです。いつもと違うアカウントでした。乗っ取りなのか?それとも複数LINEのアカウントを作ってコソコソ連絡取っていたのか?

謎は深まります。
    本当に浮気する様な人ではないんです!だからびっくりしすぎて動揺してます。

• 8月17日
  • ぷちこ

ぷちこ

ごめんなさい。私携帯にうとくて...
    そもそもラインって複数のアカウントを作れるんですね...

• 8月17日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

わたしも今回の件があり、ネットで調べたらLINE複数作れるみたいですね!

• 8月17日

乗っ取られたことないのでわからないんですけど、乗っ取られたとしたら自分のラインにそのやりとり残るもんなんですかね?🤔
よく友達から連絡きて乗っ取られたことに気づいたって聞きましたが😥

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

そもそも乗っ取りがよく分かりませんが…もう謎すぎて頭パンクしそうです。

• 8月17日
ママリ

基本的には1つの携帯で1つのLINEアカウントですが、Facebookアカウントがあれば一台の携帯で2つのLINEアカウント作れますよ(´・ω・`)
1つの携帯で2つのアカウントを切り替える場合は一度LINEを消して再度インストールしないと切り替えられないので、LINEがおかしくて何度も消していたのかアカウントを切り替える為に何度も消していたのか、旦那さんに確認しないとわかりませんね💦

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

二つ同時に生きさせることはできないんですね😳

• 8月17日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

けど消すと『メンバーがいません』ってなりますよね?それは昨日ライン消したって言ったぐらいしかなかったので本当に浮気じゃないのかなぁ〜!

• 8月17日