※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

40w2dで痛みは軽く、子宮口1㌢。明日診察後、月曜に誘発分娩。陣痛がなく焦りと不安。昨日は散歩、足痛み。スクワットも続かず。焦りと凹み。

40w2dです😓
たまに腰やお尻が痛くなるだけで...
お腹もたまに張る程度😫
40w0dでの診察で子宮口1㌢😢
胎動も普通にあります😅
明日、診察して月曜日に誘発分娩になることが決まってます😫

昨日は夫が休みだったので3店舗をブラブラとお散歩🚶
足の付け根が痛くなるだけで変化なし😥
今日はスクワットを試みるも足の付け根が痛くて続かず...
階段昇降を6分くらい😅

全然陣痛に繋がりそうにないです😭
焦っちゃいけないのは分かってますが
やっぱり焦るし凹みます😖

コメント

さあり812

わかります〜わたしも予定日過ぎました💦同じ感じでした😭
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😣
    昨日は夫と気合いを入れてお昼にカツを食べましたが意味なく身になっただけになってしまいました😫
    予定日過ぎてもいいや~とか前は思ってましたがいざ予定日過ぎると色々気にしちゃいますね😰

• 8月17日
ちゃあ

わかります〜(>_<)
6日過ぎましたが、絶対自然にと希望していたので検診で41wに入ったら促進剤ねと言われたその日に陣痛来ました!
ママのお腹の中が居心地いいんだね〜なんて考えてました(^^)

もう少しで会えますよー!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😣
    お腹の中が居心地いいのかな...?そう思うと少し気持ちが楽になりますね😄
    うちの母親にそういったらそんなに人生甘くない!と言われてしまいました😓
    誘発分娩の前に私も会いたいです😣

• 8月17日
しゅうちゃん

私は予定日超過9日目の健診で『明日誘発剤しようか~』ってなって内診グリグリしてもらって帰ったらおしるし来て入院して、誘発剤する予定だった日に自然分娩で産みました!
まだかまだかと不安になり、周りからも『まだ?』と言われすぎてストレスでした😣
子宮口もなかなか開かず、微弱陣痛12時間、本陣痛13時間でヘロヘロでした…
異常が無いのなら最後の胎動をしっかり感じていてください❤
産まれたら怒涛の日々です(゜∀。)

• わんわん

わんわん

内診グリグリを2回経験しましたがおしるしもなく、お腹が少し張るようになっただけでした😅
    最後の胎動...確かに😳元気に生まれてきてくれますように😄

• 8月17日
まぁちゃん

わたしも明日を予定日に控えています
子宮口はまだ全然あいてないみたいなので、気長に…と思いつつ心の中では焦りも出てきています😭
20日に大潮らしいですよ!その日に淡い期待を抱きたいと思います👍

• わんわん

わんわん

20日が大潮なんですね!?満月の時も期待してたんですが何もなかったので私も大潮に期待します🙌

• 8月17日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

同じくです( ; ; )満月の日は何もなくすぎてしまいがっかりでした
    自然に陣痛きて欲しいですよね💦
    22日は新月ですが、そこまでにはちろるさんは出産されてますもんね💦
    いろんなものに振り回されています😂

• 8月17日