※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

旦那実家で気を使い、旦那仲間とのBBQで動きすぎたのか、昨日はお腹張り…

旦那実家で気を使い、旦那仲間とのBBQで動きすぎたのか、昨日はお腹張りまくり😓
お腹が張るから横になってる私に
『抜いて』ってアホか!!
こっちはお腹張って様子見なら家事しとんねん!!
子どもの相手しとんねん!!

超絶拒否したら若干不機嫌!
なんでやねん!!
妻の体調はどうでもいいんかい!!
お腹の赤ちゃん気にならないんか?

いや、最近ボディータッチもキスも嫌やねん!!
まぁ、結婚とは『長期売春契約』って言った旦那だからな!
(冗談なんだろうけど、多分一生根に持つ言葉)
嫌でも相手しなきゃいけんし!
マジ子どもすぎる!!

コメント

deleted user

私も触られるの嫌です〜( ; ; )
お腹張ってるとか男の人わからないですもんね〜
断ったらワザとらしく背中向けて拗ねてyoutube。
ガキかって思うけど性欲は一丁前。ウザい。( ; ; )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちもYouTubeです😰
    子どもの相手してほしいし、子どもも旦那のトコに行くのに片手にスマホ(´-ω-`)
    産後いつから出来るかなー?なんて言われたのでしばらくは無理だから自己処理してほしいと頼みました(笑)

    • 8月17日