※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままくらぼ
家族・旦那

昨晩旦那が飲みでした。自宅から車で3時間離れた地元で飲むので、友達の…

昨晩旦那が飲みでした。
自宅から車で3時間離れた地元で飲むので、友達の家に泊まる予定のようでした。
産後初めての友達との飲み会です。
2時頃、友達の家に来たよとLINEがありました。
すぐに「写真送ってー♫」とLINEしたけど、既読無視。
6時に、いつのか分からない写真が来ました。
長袖で、こたつに入った、自分以外の3人で、その内1人がスマホを持ってセルフ撮影、画像も古いのか、どっかから引っ張って来たのか、とても荒く、最近のスマホで撮影するには無理な大きさです。

ムカつきませんか⁉️😡

浮気してんのかな😓

コメント

あゆか

嘘バレバレですね😵こっちは育児でなかなか息抜きできないのに、はぁ!?ってなります😤帰ってきたら問い詰めます!!

4児のママ🩷

腹立つ〜😒💔
男って平気でバレバレの嘘つきますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

浮気かもと疑っちゃいますね😒😒😒
問い詰めるべきです💥

みかん

なんていうバレバレな…
他の方とは面識あるんですかね?連絡先知ってるんですか??
もし連絡先知ってるなら周りから嘘だという事を固めて、問い詰めたいですね。。

パピコ

そんな写メ送ってくるくらいなら既読無視のままの方がマシです😭
そんなバレバレの隠蔽工作された方が馬鹿にされてる気がします😥

きらきら☆

小さいお子さんがいるのに泊まりで飲み行くのもどうかと思いますが、そんな意味がわからない写真送ってきてどういうつもりでしょうね💦
酔っていたとしてもそんなバレバレな嘘付くなんて呆れますね😵
当然問い詰めますし、浮気を疑います。

それは…私なら真っ黒認定ですね。
誰と飲んでたか分かるなら、その地元の友達のFacebookとかSNS探して、連絡取って本当に飲んでたか聞いてみます。まぁ地元の友達だと隠蔽手伝うかもしれませんが。

ままままくらぼ

帰って来る前に電話しました❗️
テレビ電話しました❗️
色々問い詰めました❗️
結果はビジネスホテルに泊まってたそうです。
しょうもない奴です。
帰りに離婚届持ってきてー
と言ってやりましたww

帰ってきたらスマホ目の前で見てやります❗️😤

皆さんコメントありがとうございました✨