※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
妊娠・出産

17w2dで、毛の上辺りが固くなったりおさまっている状況です。横になっている間に張っているのか気になります。次回受診は2週間後ですが、それまでに診てもらった方が良いでしょうか。

17w2dです。
先程から毛のちょっと上辺りが固くなったりおさまってりしてます(*_*)
横になってるんですが。
張ってるのかな。。
次回は2週間後受診ですがそれまでに診てもらったほうがいいですか?

コメント

やまびこ

張ってるんだと思いますよ!
その都度横になったり安静にしてれば大丈夫だと思いますが、気になるなら受診して張り止めをもらったほうがいいと思います(^O^)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます。

しばらく横になってると落ち着いたようなので様子見してみます(*_*)
    昨日子供の野球観戦で疲れてしまったのかもです(+_+)

• 7月27日

張ってますね!
疲れると張りやすいですよー(-_-;)
張ったら少し横になっておさまれば大丈夫とあたしは保健師さんに言われましたよ(*^^*)
週数1日違い(あたし今日で17w3d)で勝手に親近感です(笑)

• ゆは

ゆは

ありがとうございます。
    やっぱり張りなんですね(*_*)
    確かに先程からずっと横になってると柔らかいままです(^.^)
    きっと昨日の疲れかもです。。

予定日1月2日て言われてます(^O^)
    あたしも親近感です(笑)
    暑いですがお互い乗りきりましょう(^_^)/~~

• 7月27日