※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

昨日でお盆も終わり、今日からお仕事始めのかたも多いんですかね。昨日…

昨日でお盆も終わり、今日からお仕事始めのかたも多いんですかね。


お盆入りのときも独り言書かせていただき、コメントくださった皆さんありがとうございました。

昨日の夜、今度は送り火(花火も)をしました。
霧雨が降っていたけど、風もなく丁度よかったです。

「迷子にならないように帰るんだよ」
「寂しくなったらまた帰っておいで」
「みんなずっと大好きだよ」

そう願いながら空を見上げました。


そのときの様子を写真にとり、たまたま友人に見せました。
すると「旦那が霊感強くて気になったんだけど…1枚目と2枚目の写真のピンクのモヤモヤ、これ●●ちゃんだと思うよ。あと2枚目の煙のところ猫の顔見えるけど飼ってたことある?」と言われ。

ゾワッとしました。

怖くて…ではなくて、本当に傍にいたんだ❗来てくれてたんだ❗と思ったら、嬉しくて涙が出ました。

友人も「旦那も言ってたけど嫌な感じはしなくて穏やかな感じが伝わってくる写真だねって。怖い心霊写真とかではないよって」と言ってくれて。


お姉ちゃんたちの足元でチョロチョロしてたのかなと。


またいつでも傍においで。

コメント