※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
妊娠・出産

35週の子宮内胎児発育不全で明日から入院します。義務などには問題がないようですが、退屈な入院中にいかに気晴らしできるか、便利なグッズがありますか?

子宮内胎児発育不全で、明日から
入院します。>_<
明日から35週にはいります。
先週は1500gだったから、100gでも
増えてくれてたらいいな、、、

いまのとこ赤ちゃんが小さいこと以外は問題みつかってませんが、小さくても元気な赤ちゃん産みたいです。

一ヶ月は入院になるとおもうんですが、
退屈な入院中になにか気晴らしできることとか
もってて便利なグッズなどありますか?

コメント

むっくん

編み物とか得意だったり興味あるのでしたらそういう物もいい暇潰しになりそうですよね!
赤ちゃんのグッズ編んだとかこれからもっと寒くなるので( ^ω^ )
私は入院中クロスワードの雑誌買うか凄い悩みました!
1ヶ月くらいの入院ならあっても楽しいかと思います( ^ω^ )

赤ちゃんの生命力は大人が驚くくらい凄いです!
ママが赤ちゃん信じる事で赤ちゃんは頑張れますよ( ^ω^ )!
少しでも大きく育つ事と元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます(*^_^*)♡
honey33週さんも赤ちゃんと一緒に頑張って下さい( ´ ▽ ` )!

honey

ありがとうございます(≧∇≦)

編みものする余裕がなくって、、
携帯いじりしてました!
しあさってに帝王切開です!
がんばります!