※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

昨日の明け方4時に出産したものです✨後陣痛で、痛み止め座薬してもらっ…

昨日の明け方4時に出産したものです✨

後陣痛で、痛み止め座薬してもらってるのですが…四回したうち、1回すごく痛みを感じる方がおられて(>_<;) 思いっきりブスッとさしこんで…その後ほんとに入った?って感じでした。その前後は全く違和感もなくちゃんと入ってるっていうのがわかります(。•́•̀。)💦その3回目の時の人だけ、じわーと垂れてくるような感じがしてもしかしてもれてるのだろうか?と思いましたが……ベッドでしばらく安静にと言われてたのでそのとおり守って…痛みに耐えてました(´・ω・`;)
トイレに二時間後くらい行った時と、便が出るな!と思っていくと、女路地ょろ!といった感じでおしりから白いカスみたいなものがでてきました(。•́•̀。)💦
4回のうち1回もそんな事は無かったので、やっぱりうまく入ってなかったのかな?またあの人に明け方座薬いられたらどうしようとか思ってます(;_;)実際痛みが良くなった、軽くなったとは思いませんでした、その1回のとき。

コメント

あに

ちゃんと入ってなかったっぽいですね、下手な人に当たっちゃったんでしょうか…
他の看護師さんが検温とか来た時、痛みどうですか?ぐらい聞くと思うので、
そのままを相談されたらいいと思いますよ!せっかく薬使ってもそれじゃ意味ない💦