※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

来週、初診で高松市のよつばウィメンズクリニックの不妊治療外来に行く予定です。クリニックの雰囲気や評判を教えてください。

来週、香川県高松市のよつばウィメンズクリニックの不妊治療外来を受診しようと思っています。初診です。
クリニックの雰囲気や評判など何でもいいので、教えていただきたいです。

コメント

♡ここ♡

不妊治療外来ではないですが、検診で通ってました。
まだ新しいのでキレイだし、名前では呼ばず番号で呼ばれます。
落ち着いた雰囲気はありますよー☆
先生も丁寧で親切です(๑˃̵ᴗ˂̵)
飲み物もあるのでリラックスできます‼︎

  • まむ

    まむ

    お答えいただきありがとうございます☆
    混み具合はどのような感じでしょうか?
    予約時間より多少早めに行っておいたほうがよいのでしょうか?

    • 8月18日
  • ♡ここ♡

    ♡ここ♡

    私は院長先生だったのでそこまでは待たなかったのですが、女医さんや川田先生は結構待ってる人居たような気がします💦
    そぅですね、少し早めに行っといたらそのぶん早くなるかもしれませんね(*´∀`)♪
    曖昧な回答ですみません>_<

    • 8月18日
ねぷ

こんにちは😃6月によつばウィメンズクリニックで出産しました。市のガン検診で診てもらって、そのまま妊活〜出産までお世話になりました。

他の方もコメントされてますが、建物はキレイで、プライバシー保護の観点だと思いますが番号で呼んでくれます。表示されるモニターも待合室2箇所にあるので、分かりやすいです。

ただ、分娩施設でもあるので病棟の妊婦さんが出産体勢になると、診療が予約通りにはいきません。担当医が誰になるのかは分かりませんが、どの先生も話しやすいですね♪(川田先生は分かりませんが)

あたしは初診の際、妊活の相談もしたいと電話で予約して、担当医が加川先生になりました。

花子

はじめまして。

今ヨツバに不妊治療で通院中です。

川田先生ですが、待ち時間は、長い。

質問しないとあまり話してくれないので、結構聞いています。

あと、受付が無愛想で連絡事項が伝わっていなくてイライラした事が多々あります。