※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
その他の疑問

今里帰り中で昨旦那と別居中。仕事が忙しくなるから次に会えるのは子供…

今里帰り中で昨旦那と別居中。
仕事が忙しくなるから
次に会えるのは子供が産まれてから。
ってことで1月が旦那の誕生日だから
サプライズしました💗
コルクボード作ってほしいな〜って
出会った頃から言ってたので、
コルクボードとスパークリングワイン
に名前入れして、内緒でケーキ準備‼︎
喜ぶ姿想像しながら準備して〜
いざ当日!
結果は大成功❤︎❤︎
旦那は終始ニヤニヤしてました.笑

久々デートも出来たし1日だけど
一緒に居たから楽しかった☺︎☺︎

ただの惚気ですけど、
たまーにこーゆう書き込み見ると
ほっこりするので、
ママさん達の惚気話
是非是非聞きたいです∩^ω^∩
旦那さんでもお子さんでも
キュンキュンしたこととか
こんな惚気話あるよ〜って
聞かせてください∩^ω^∩

コメント

ほちゅ

サプライズ成功して良かったですね(*´ω`*)♡
考える時も準備するときや作ってる時はいつもより楽しいですよね(^^)

私も二年目の記念日にハート型の色紙に写真貼り手紙見たいに渡したらすごくびっくりして喜んでくれました!(*´ω`*)

ゆまるママ

ほっこり(*´ω`*)させて頂きました!
うちはもう結婚19年目になるので、キュンキュンすることは…(´д`|||)
18歳の息子の彼女との話にキュンキュンしてます☆☆

akane.t

ほんと嬉しかったです💗
そーなんですよね〜
準備中は自分もずっとニヤニヤ
止まらなかったです。笑

手紙って素敵ですね( *´艸`)
ハート型ってところがまた
可愛いくていいですね♪

akane.t

わー、ありがとうございます💗

19年目Σ(o''д''o)ハッ⁇‼︎
すごすぎます!!
息子さんの恋話聞いてキュンキュン
とか素敵です✨
そーゆーの憧れます( *´艸`)

himawari...

二年記念日の時に
今までの思い出の写真で
アルバム作ってコメント書いて
渡したら泣いて喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
センスないんで苦手なんですけどやってよかったです(*^_^*)
サプライズ成功してよかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も里帰りそろそろするため旦那と離れ離れで寂しくなります(._.)
お互い頑張りましょうね(>_<)♡

まリラ

結婚1年目の記念日の時に付き合ってから今までの思い出を時系列にして写真やコメント、思い出の歌の歌詞などを入れてちゃんと製本してメモリアルブックをプレゼントしました♡
旦那号泣で大成功でした(≧∇≦)

サプライズってされるのも嬉しいけど、する側もワクワクして楽しいですよね♡

kuuu

結婚2年目 付き合って5年目
付き合った記念日を覚えててくれて 今年だけだけど突然花束くれました。

私はサプライズ大好きなので
誕生日や記念日にはメッセージ付きムービーをアプリで作成してあげたりしてます。
いつもありがとうの感謝を込めて。
あとはプレゼントをあえていつも必ず見る場所にさりげなく置いといたり(≧∇≦)

akane.t

アルバムいいですね( *´艸`)
泣いて喜んでくれたら、やったこっちも嬉しさ増しますね❤︎❤︎
私もセンスなんて全然ないです!
けど、気持ちですよね!気持ち💗
ほんと成功してよかったです♪

里帰りほんと寂しいです(´;ω;`)
会うたびに、彼が帰る度に泣いて困らせてしまいます…。
でもベビちゃんのため!頑張りましょう(´;ω;`)‼︎‼︎

akane.t

それ素敵すぎます(´;ω;`)✨
そりゃ旦那様も号泣しますね‼︎
思い出の歌とか入れたら、その時の事とか思い出しますよね❤︎
メモリアルブック、私も作ってみたいです〜💗

ですよね!!!
されるよりも、サプライズ成功した時の相手の反応が大好きです❤︎
準備してるだけで楽しかったりしますもんね( *´艸`)

akane.t

それ嬉しいですね( ꒪□꒪)💗‼︎
何かプレゼントってことよりも
覚えてくれていることが何よりも
嬉しかったりしますよね♪
素敵な旦那様ですね(´;ω;`)✨

私もサプライズ大好きです♪
あれいいですよね!!!
私もやりたいな〜って思うんですけど、やり方がイマイチよくわからなくて手が出せないです…泣
プレゼントをさりげなくって
旦那様はキュンキュンですね💗

みーたろ

ホッコリする投稿ありがとうございます♡
結婚して1年…交際して4年でマンネリしてますが、未だにお互いの誕生日にはケーキを用意してます!
ただ、分かってはいても、平日だと仕事で準備出来ないので無いかなーって思ってると、休憩中に準備してくれてたりして…そゆ時は嬉しくなりますね♡
つい先日、旦那の誕生日だったのでホールケーキ用意したんですが…旦那は喜んでくれた束の間、ケーキを落としてました(⌒-⌒; )

アルバムとか作るのが苦手なので、たまーに手紙書いてると旦那が喜ぶので、ほんっとたまーに手紙書いて渡してます(´,,•ω•,,`)

akane.t

こちらこそありがとうございます♪

マンネリでもお互いの事想い合ってるのが伝わる感じいいですね💗
無いかな?って思ってて、
用意されてると無いと思ってた分
嬉しさ増しますね(*´艸`)キャ
旦那様誕生日だったんですね!!
おめでとうございます✨
ケーキ…どんまいです!!
そーゆのも思い出ですよ♪

手紙って渡す方ももらう方も
ちょっと照れくさいけど、
嬉しいですよね〜∩^ω^∩