※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
お出かけ

長野県佐久市で、赤ちゃん連れでオススメのランチ出来る場所ありますか?…

長野県佐久市で、赤ちゃん連れでオススメのランチ出来る場所ありますか?
ベビーカーはありません。まだお座りも心許なく、座敷があるところがいいのですが。
先月引っ越してきたばかりでまだ分かりません💦

コメント

実家が隣の小諸市ですが、私自身今は小諸市に住んでないのであまり詳しくはありませんが…💦
佐久周辺ですと、佐久インター隣に『いっちょう』があります。全部屋個室です。ちなみに、トイレにオムツ替えシートはついてません。
佐久インターウェーブ、浅間総合病院近くに『かりん亭』があります。お座敷がありますよ。オムツ替えシートがあるかは、ちょっとわからないですが💦あとは、佐久イオンのフードコートの一角にある和食レストランに確かお座敷があった気がします。佐久平駅近くの夢庵も少しですがお座敷あります。
上記のお店しかわかりませんがご参考までに(^^)

• ニーニャ

ニーニャ

わぁ~😆沢山有難うございます!
    実母が明日来て、お昼食べに行く予定なのです。あまり外食もしないのでお店選びにいつも苦労してました。今後も行くと思うので、参考にしたいと思います🤗

• 8月16日
(・∀・)❤️

詳しくはわからなくて申し訳ないですが、私の仲の良い親戚が佐久に住んでいます❣️

お座りがまだしっかりではないとのことなので微妙かもしれませんが、佐久はだいたいどこのご飯屋さんもベビーチェアがあります!
しかも、机に取り付けてベルトができるようなものがほとんどでした!(お家で使うような布のやつです)
あとは駅前のイオンのフードコートには子供用のスペースがあり、机も椅子もソファーの席も全部が子供用のサイズになっていて、靴を脱いで遊べるスペースもありましたよ(◍ ´꒳` ◍)b
佐久って子持ちのファミリーにちょー優しい❤️と感動しちゃったくらいどこでも小さい赤ちゃんから子どもまで対応してくれるなーと思います✨

ちゃんとした回答でなくてすみません💦

• ニーニャ

ニーニャ

そうなんですね!
    まだ佐久をあまり知らず、外出もせず引きこもっていたので、もったいない事をしました!笑
    もう少ししたらお座りも出来るだろうし、楽しみが増えました😘有難うございます♪

• 8月16日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

もう少し動けるようになれば、たくさん公園とかもありますし、イオンの中でも遊べるところがたくさんありましたし、室内遊園地みたいなところもあるし、田舎すぎず、都会すぎずで、ホント持ち家がなければ佐久に引っ越したいくらいです❤️

ランチいい場所が見つかるといいですね✨

• 8月16日
  • ニーニャ

ニーニャ

そういえば、イオンの近く?の公園も立派な遊具あったの、通りがかりに見ました!😸
    ありがとうございます✨

• 8月16日
  • (・∀・)❤️

(・∀・)❤️

ありますよねー❤️
    いつも雨降っちゃって今だに遊べてないですが😅
    親戚の子からはそこの滑り台からパパと滑ってる動画とかよく来ます😝
    あ、あと佐久はなにより、どこもあまり子どもでごった返してることが少ないのでいいなーと思います❤️
    話がそれまくりですみません💦

楽しんでくださいね✨

• 8月16日
パンチラ見~て元気出して♪

佐久平食堂 雲水
かりん亭
いっちょう
焼肉 いちばん
ここら辺はたしかお座敷ありますよ(・∀・)
あと、ラーメン屋さんは結構いろんなお店にお座敷あった気がします!!

• ニーニャ

ニーニャ

沢山有難うございます🤗
    ラーメン屋さんもあるのですね~♪子ども生まれてから、ラーメンなんて食べてないので行きたいです!参考にさせてもらいます~

• 8月17日

佐久市在住です。うちも以前両親が来たときに食事の場所を探して海里に行きましたが良かったですよ。お座敷もあって、料理も美味しかったです(*^^*)

• ニーニャ

ニーニャ

有難うございます!
    参考にさせてもらいます~🤗
    佐久は良いところですね

• 8月18日

退会ユーザー

私も去年引っ越してきてまだまだ佐久を開拓中ですが、いいところですよ♪いい食事場所が見つかるといいですね\(^^)/

• 8月18日
なるち☆

少し前の質問に失礼しますm(__)m
子供つれての外食なら小諸になっちゃいますが、農カフェわのんというお店がオススメです!
民家の中にあって、知るひとぞ知る店みたいなかんじで、営業日も週3日しかないのですが、
有機野菜と酵素米がメインのお店で座敷もあるし、料理待ってる間はおもちゃ貸してくれるのでこずれ客が多いです!
キッズプレートもあるし
是非調べてみてください(^-^)/

• ニーニャ

ニーニャ

ご回答ありがとうございます!
    小諸もたまに行くので、探してみます😸

• 11月14日
ママリ

佐久在住です(^-^)
私がよく行くランチ場所は
紅屋
むぎの里
ほのぼーの
ファミレス 夢庵ですね✨
紅屋さんはとても気に入っていてそこをヘビロテしてます(笑)

• ニーニャ

ニーニャ

こんにちは~
    紅屋うちも行きました🙌雰囲気良いし、子どもにも優しいし気に入りました🙆
    色んなお店ありますね!

• 2月27日