※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ninja🏍💕
妊娠・出産

生理予定日3日前ですが検査薬を試すのは早いでしょうか??みなさん、どれくらいで陽性になりましたか?

生理予定日3日前ですが
検査薬を試すのは早いでしょうか??
みなさん、どれくらいで陽性になりましたか?

コメント

生理予定日までとりあえず待ちましょう😭

ポポ

丸々1ヶ月生理来なくて翌月検査薬したら陽性反応がっつり出てました(✿´ ꒳ ` )ノ産婦人科行ったらもぅ3ヶ月になっていて即親子手帳貰ってきましたよ♪

T

わたしは生理不順でいつも遅れてたのでどーせ今回も、、、と思っていましたので、遅めの予定日2週間後でした笑
3日前でも出る人は出ると思いますよ!

♡ゆうちゃん♡

1人目は5日ぐらい前にやってガッツリ反応出ましたよ!

あーちゃんだいすき

私は、今妊娠中ですが、生理予定日から1週間後以降しか出ませんでした。陽性反応でても、病院へ行くのが早かったのか、赤ちゃんの袋すら見えず、子宮外妊娠を疑われ、不安になるだけでした😫

May

当日まで待ちきれず、3日前に生理日当日から使える検査薬して、うっすら陽性が出ましたよ(o^^o)

みゃお

生理5日目にフライングで検査したらくっきり陽性でした😂不順だったのでまたどうせ陰性だろうと思ってたのに一秒くらいで陽性でたので最初は焦りました!笑

• Ninja🏍💕

Ninja🏍💕

予定日5にち前ですか?

• 8月16日
  • みゃお

みゃお

前ではなく予定日から5日後ですね。はやくやってうっすらでるかでないかとおもいます!!検査薬も安いものじゃないのでとりあえずは予定日まで待ったほうがいいかとおもいます♪

• 8月16日
ママリ

私も3日前に検査しましたよ
うすーくですが線が出ていました。
予定日にもう一度検査したら濃くなってました👌👌

Ninja🏍💕

ありがとうございます!