※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

スマホで撮った動画はDVDに焼いたり、フォトブックに写真として残す方法が知りたいです。

皆さんスマホで撮った短い動画ってどうしてますか?💦
アプリに移動してパソコンにも移動はしてるんですが、DVD等に焼いてますか?
写真とかはフォトブックにしたり、写真にしたりしてるんですが・・・

動画短い、でも産まれた頃から撮ってるから残しときたい気もするし・・・って感じで💦

コメント

はるなつ

とりあえずハードディスクやUSBなどにうつして保存しておいてます!
もし、パソコン壊れたりしても大丈夫なようにとおもって…

• hysteric BBA

私もそうしてます💦
    パソコン壊れたら大変ですもんね・・・HDDも壊れないとも限らないですが😂ありがとうございました!

• 8月17日
りきゅー

まだ3枚しか作ってないんですが、DVDに焼いてくれるアプリがあるのでそれでボチボチ作っていこうかなとか思ってます(^-^)

• hysteric BBA

そんなアプリあるんですか!探してみます~ありがとうございました!

• 8月17日