※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

32週で前駆陣痛ありましたが、その後はなし。早めに産みたいけど不安です。前駆陣痛からの出産期間について知りたいです。

前駆陣痛が早めにあった方、出産は何wでしたか?
この間ママリの投稿で前駆陣痛があってから1か月前後で陣痛来る?みたいな投稿をみて気になりました(>_<)
私は32w0dで最初の前駆陣痛がありましたが、その後はありません。早めに産みたいけどどうなんでしょ?😆

コメント

ふうママ

同じく32w頃からありましたが切迫だったのに産まれたのは39w2dでした😁

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます😊
    前駆陣痛がある期間、長かったんですね!やはり個人差大きいですよねー。

• 8月16日

もともと切迫気味で、わたしも32週くらいからたまに前駆陣痛っぽいのがありました。

その後33週で自宅安静、34週で入院して、36週0日で退院した次の日に出産しました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

退院してすぐ出産だったんですね!私も早く我が子に会いたいです(^^)

• 8月16日
riko

下の子のときですが、35週くらいから前駆がありました。
38週で産まれましたよ😃

• ゆんゆん

ゆんゆん

三週間くらいで産まれたんですね!参考になります(^^)

• 8月16日
Na_Ki

私は34wからたまにですが前駆陣痛ありましたが、予定日超過で入院。41wで産まれました!

• ゆんゆん

ゆんゆん

前駆陣痛あっても出産近いとはかぎらないんですね!参考になります(^^)

• 8月16日
  • Na_Ki

Na_Ki

出血もあり近いかなと大急ぎで支度したのに全然でした😅
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので難しいですよね💦

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

本当、思うようにはきっといかないですよね(>_<)

• 8月16日
  • Na_Ki

Na_Ki

私も旦那の仕事の都合とかがあって早く生みたかったんですが、かなり遅れてしまいました。
    ですが、旦那の誕生日に入院予定で3日かけて生むと説明受けましたが、陣痛が自然にきて日付はまたいでしまいましたが立ち会いもできました!

きっと赤ちゃんは自分が生まれてくるタイミングわかってるんだなと感じました😊

元気な赤ちゃんを産んでください💟
    お腹に居る貴重な期間を楽しんでください♪

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

はい、ありがとうございます😊貴重な時間を楽しみます♡

• 8月16日
すーい

お兄ちゃん30wで前駆陣痛36w2dで誕生
今回30wで前駆陣痛まだお腹にいます笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

早かったんですね(^^)36w2dだとギリギリ早産でも問題ないレベルでしたか?

• 8月16日
  • すーい

すーい

44cm2478gだったので保育器に入りました😅

• 8月16日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね(>_<)回答ありがとうございます😊

• 8月16日