※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

神埼市の保育園情報が欲しいです。西郷保育園に見学予定ですが口コミがなくて困っています。情報を教えてください。

佐賀県神埼市にお住まいの方居ますか?!


神埼市の保育園のHPとか
探してるんですけど全くなくて
情報0なんですよ(笑)

役所?に行ってもそんなに
保育園の情報細かく教えてくれなくて
今度西郷保育園に見学しに
行く予定なんですけど
通われてるお子さんのママさん達からの
口コミとか全くなくて(笑)

誰か居たら教えてください(><)

コメント

canatomama*chocomama

去年まで神埼に住んでました😊
役所では確かに希望書くだけですもんね😭💦
私は見学せず外観と利便性だけで決めましたが今のところで良かったなぁと思ってます✨
西郷保育園では無いので詳細は分からないですが余裕があれば何箇所か見学に行かれて決めるのがいいかもしれませんね😊
答えになってなくてすみません😭

アサラー

今は神埼市も情報提供しようとしてるのですが、なかなか簡単に進まないようで💧

生後二ヶ月から千代田の支援センターであるママサロン(子育てサロン)に行けるので、行ってみてはいかがですか?1ヶ月なら神埼の保健センターの赤ちゃん広場とか?
生のお母さんたちの声が聞けますよ(^^)