※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

13週の妊婦です。次の検診が心配で不安です。症状がなければ大丈夫でしょうか?

13週になる年子妊婦です。次の検診が3週間後なのですが、赤ちゃんが元気か心配でなりません( ; _ ; )普段はあまりお腹の事を気にしてあげられないので、ふとした時に凄く不安になります。何かこれといった症状がなければ大丈夫ですよね…?

コメント

MIKI3602

分かります😭😭
私も不安になります😭
早く次の検診に行きたいですよね😭!

• はるちゃん

はるちゃん

悪阻もなかったので胎動を感じれるまで不安で不安で😂何かしら理由つけて病院行っちゃおうかなとか考えてます(笑)上の子にはまだ我慢はさせたくないと思うとお腹を気にする事も出来なくなっちゃいますよね(´・_・`)

• 8月15日
ままり

耐えれない程の腹痛、出血がない限りは大丈夫と言い聞かせてます。上の子がいると申し訳ないほどお腹の子に慎重になれなかったりしますよね💦心配な事があれば病院に連絡すれば少しは不安が取り除けるかもしれませんよ。

• はるちゃん

はるちゃん

大丈夫!と分かっていも4週間は半年かのように長く感じます(笑)そうなんです、まだ我慢させたくない今だけって思うと上の子優先になっちゃいます😂これはもう、ベイビーを信じるしかないですね😤

• 8月15日
初めてのママリ🔰

わたしも年子妊娠中13wになるところで、すごい全く同じ気持ちです😭

酷い腹痛や出血がなければ大丈夫!と言い聞かせてはいますが、稽留流産だとそういう兆候もないらしく(不安を煽ってしまったらすみません😢💦)、前回の検診から3週間、次の検診まであと1週間あるので、検診行くまで不安が拭えません😭💦💦

色々理由つけて病院行こうかとも何度も考えましたが、上の子いるとなかなか……💦

• はるちゃん

はるちゃん

数週一緒ですね😊
    自覚症状がないのが1番怖いですよね。私も便秘とか理由つけて行っちゃおうかなとも思いましたが1回やったらきりなさそうだな…とか色々考えて、ベイビーを信じるしかないに辿り着いたのですが不安は消えません(笑)

• 8月15日
まリさん☆

私8wが最後の検診で
次1ヶ月後にきてっていわれて
今帰省中なのでまだ行けてないです😰😰
赤ちゃん生きてるか不安です

• はるちゃん

はるちゃん

8wで次が4週間後って珍しいですね😌次の検診まで不安ですがベビを信じるしかないですよね(´・_・`)

• 8月16日
  • まリさん☆

まリさん☆

出血などはないので繫留流産が不安です😰😰

• 8月16日