※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

一歳の誕生日ケーキ、通販か自作か迷っています。みなさんはどうしましたか?ピジョンのレンジでケーキセットを使おうと思っています。

一歳の誕生日ケーキを通販で買おうか、自分で作ろうか迷ってます。
みなさんは、どうしましたか?
作るとしたらピジョンから出てるレンジでケーキセットというものを使おうと思ってます😄

コメント

かっぴか

わたしはホットケーキを焼いて、それに水切りヨーグルトを生クリームのように塗って、いちご🍰を乗せて作りましたよ😋

• るる

るる

ホットケーキもいいですね❤️

• 8月16日
mei

私は作りましたよ🎵
美味しそうに食べてくれました♥

• るる

るる

私も作ることにしました👶🏻
    楽しみです😍

• 8月16日
*だんちゃん*

ホットケーキにベビーダノン塗って、みかんとイチゴのせました🥞

• るる

るる

ベビーダノン塗るのもいい考えですね👍💖

• 8月16日
m๑nchi

作りましたー( *´︶`*)♡
8枚切り食パンに水切りヨーグルト塗って,イチゴたっぷり挟みました🍰!
バクバク食べましたよ♡

• るる

るる

赤ちゃんにとったらすごいご馳走ですよね❤️✨楽しみです😃

• 8月16日
コウ

コージーコーナーで買いました。
予約すると、スタイとお皿をプレゼントでいただきました。

• るる

るる

スタイとお皿もらえるんですね💓お得ですね👍

• 8月16日
ぴよぴよぽん

自分で作りました😊
赤ちゃん用のホットケーキミックス焼いて、丸い型又はコップで型抜きして、水切りしたヨーグルトにオリゴ糖入れたものと、スライスしたいちごを挟んで、周りに9ヶ月からのバナナクッキーを飾り、100均のリボンを結び、いちごを乗せて、100均の数字のろうそくを立てました😊
オムライスは、9ヶ月からのレバーと野菜のトマト煮込みのベビーフードと軟飯を混ぜたものに、薄焼き卵を乗せました😊
かぼちゃコロッケ。かぼちゃ1/4個を皿に乗せ、ラップして、600W6分レンジでチンして冷ましておきます。鶏ひき肉と玉ねぎみじん切りを炒めて、水大さじ1入れて蒸し焼きにして、冷ましてから、かぼちゃと混ぜて1個30gに分けて、ラップで包み、ジップロックに入れて冷凍出来ます😊
ゆでブロッコリーを食べやすい大きさに刻んでます。

るる

詳しくありがとうございます😃美味しそう〜!わたしも上手に作れるように頑張ります💖