※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺりー
妊活

高温期9日目で胸の張りがないのに妊娠した方いますか?

高温期9日目。
普段生理前は胸が張るのに、今回は全く張らない!
こんなになんの兆候もないのに、妊娠しました!って方いますか!?

コメント

まめ

はい☺
いつも生理前の症状が妊娠超初期症状と一緒で騙されていましたが、何も兆候が無いなぁと思っていた周期に妊娠してましたよ😋
フライング検査は高温期12日目で出ました。(ドゥーテスト&チェックワン)

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます!
    そーなんですね!まだ期待はできるのかな!!

• 8月15日
  • まめ

まめ

高温期9日目は本当に何も症状がありませんでした!
    おりものもいつもの生理前と変わらずでしたし…。
    高温期12日目に少しだけ悪阻特有の気持ち悪さがあったかなぁ?という程度ですかね。食欲は普通でした。
    体調とかおりものとかの妊娠特有の症状が出始めたのは高温期21日目頃からだったと思います。

赤ちゃん授かってますように☺
    妊娠菌おいていきます🙌❇

• 8月15日
  • ぺりー

ぺりー

そうなんですね!!!まだまだ可能性がありそうなので、少し期待してます😄症状がでるのはまだまだこれからですね!
    ありがとうございます!

• 8月15日
sky11648

私もほとんど症状なかったですよ〜〜。生理が来るときの方がイロイロ症状あったかなって思います(^^)

唯一1つあったかなぁーいうのが、無臭のオリモノが出たくらいですかね。

• ぺりー

ぺりー

コメントありがとうございます😊オリモノが出やすいって聞きますもんね!
    なーーんにもなさすぎて心配ですか、あと数日待って見たいと思います!

• 8月15日
ままり。

わたし13週ですが、張りも痛みもなーんにもないです😭むしろ、1人目の卒乳後からペチャンコのままです😭

• ぺりー

ぺりー

いつも張るし、ネットで調べてもよく張ると書いてあるので、心配になっちゃいました💦張らない場合もあるんですね😊

• 8月15日
risadonburi

私も高温期9日目で、今回全く症状なしです。先月は化学流産でしたが、下腹部痛、乳首痛の痛さが凄かったです!

• ぺりー

ぺりー

一緒ですねー!!
    何にも症状なさすぎて不安です…。やっぱり下腹部痛とか乳首痛かある方が多いんですかね💦
    お互い授かれますように…

• 8月15日
  • risadonburi

risadonburi

ほとんど無かった方もいらっしゃったから安心しました❤
    お互いドキドキ💓ですが、授かってますように…

• 8月15日
  • ぺりー

ぺりー

ほんとですね!あまりにもなさすぎて不安になってましたが救われました😄

• 8月15日
  • risadonburi

risadonburi

私もです。
    胃痛くらいですが、普通に食べたし💧笑
    普段通りに過ごそうと思います😊

• 8月15日